見出し画像

GoProと回る東京

この土日、Go to travelを利用して、東京に1泊2日に行ってきました!

回ったルートを、GoProの写真と一緒にご紹介♪

まずは、新宿駅待ち合わせ。新宿といえば、このLOVEのモニュメント。数々のドラマ等で取り上げられている場所ですが、私が一番残っているのは、GTO!反町隆史と松嶋菜々子のきっかけとなったドラマですね!懐かしい!

その後、一人でフラッと、、、荒川河川敷へ!!(堀切駅付近!)

金八先生ロケ地

実は私、金八先生の大大大ファンなんです。特に第6シリーズ。上戸彩さん演じる鶴本直役にどハマりして。サウンドトラックとかも買ってたし、あんまりにも私が上戸彩ちゃんが好きだから、おばあちゃんが写真集とかまで買って来てくれて笑。

堀切駅で降りて、サントラ聴きながら、GoPro持って、撮影。目を閉じると、金八先生のopenningがはじまる。

画像2

野球・サッカー・アルティメット・ラクロスなどなど、みんな運動してました。桜中学は、残念ながら、大学になっていて、ほぼ面影がなく・・・泣

最近ハマっている姉ちゃんの恋人も、河川敷がよく登場します。場所はどの辺かよくわからないけど、同じような景色が見られました。今日この後第二話だ!楽しみです。

で、その後は、いつか行ってみたいと思っていた三鷹の森ジブリ美術館へ!

画像3

画像4

私は、千と千尋が大好き。あの世界観と綺麗な映像は本当に最高ですね。それが生まれたジブリの制作現場を三鷹の森で見れてとても刺激的でした!

2日目はTeamLab⭐︎

画像5

GoProだと暗いところでの写真は全部ぶれてて、上手く撮れてなかった・・・私のスキルの問題だと思いますが泣
暗闇をうまく撮る方法があればぜひ教えてください!

GoProでもっと素敵な写真いっぱい撮りたいなーと思う。満喫の休日でした。そろそろ紅葉のシーズンなので、GoPro持って京都に行きたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?