015.出そうで出ないゲップのようなもの

かなり間が空いてしまったけれど、、、

毎日元気でやってます。

2月の前半から石垣に住んでるんですわ。

6畳一間のアパートに。

布団、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、ガス台は備え付け。

持参したのは、少しの着替えだけ。

フライパン、ドライヤーと小さな机を1つづつ買いました。

それだけで不自由なく生活出来てる。

今までいかに必要ないものに囲まれて生きてきたか。

捨てられずにしがみついてきたんだろう。

思い知らされてます。

でっかい家なんて必要ないんだなーー。

必要ないもの処分すれば四畳半でも大丈夫。

帰ってからの断捨離早くやりてーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?