見出し画像

夢をみよう

2021.5.12ついにバーガーインレコードからななせさんの2ndアルバム「スナックぜんもんどう」がリリースされました。
前作、「maniac love」から1年。
デビュー前の名曲たちを最低限のアレンジでアコースティック感を残した名盤。
2作目は1作目のレコーディング後に作った曲をメインに過去の曲も入れ、バンドスタイルを全面に若さ溢れる勢い、疾走感と可愛さがマッチしています。
と、オヤジの総評はこんなところにして笑

コロナ禍でライブハウスでのライブが出来ず、配信メインとなりつつある昨今ではありますが、ちゃんと配信で曲を披露し、その曲の成長をみんなで見守る。
そしてそれがCDとなり、世に出ていく様子を全国どこにいても観られるのも配信ならでは。
一曲に対する思いも配信を見てるお客さん一人一人にもあるはず。
それがアルバムになるのですから、ファンは嬉しいですよ。

リード曲の「superstar」を初めてジャケ写やアレンジがレトロチックに攻めてきます笑
おじさん世代はある意味昭和アイドルを彷彿させるんですよね!
その一つは歌唱力と演奏力。
そして存在感。
しかし、それを超えるものが彼女にはあります。
それはSSWであると言うこと。
誰に言われてやってるわけでも、やらされてわけでもなく、自分の言葉と自分の音楽だけの一本勝負。
こんな競争の厳しい世界なのに、真面目さゆえの不器用さがいじらしい。
ついつい応援したくなるのは当然か必然か。

まだまだ序章に過ぎないななせさん、走って走って走り抜くのを私たちはただ沿道でお札を振るしか出来ませんが、少しでも逆風を遮る盾となり最後の一人となろうとも応援していきます。
みんなで夢を見よう。

#長野県 #長野市出身 #ギター弾き語り #弾き語り女子 #シンガーソングライター #ななせ #headwayguitars #ヘッドウエイ ギター #BURGERINNRECORDS #バーガーインレコード  #スナックぜんもんどう #2021リリースツアー #元気か https://www.nanase.website/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?