見出し画像

裏 ななせtour2021スナックぜんもんどう長野編

3月4月、コロナ禍で会社が吸収合併されました。
自分の立ち上げた城は脆くも崩れ落ちました。
倒産して一文無しになったわけではありません。
社員も形は本社に行く事でなんとか露頭に迷わず済みました。

わかっていたんですが、自分のエゴでした。
毎日やり切ってる!
役になんてしがみつきたくない!

去ることを決めたら意外に未練タラタラじゃんね笑
がっくりきて、体に力が入らない。飯が喉を通らない。
心が折れたのか…。
初めてそんな気がしました。

半月ほどしてパイセンの先行配信が始まった。
取り憑かれたようにギターを弾き歌を歌った。
パイセンのように指がボロボロになるまで、声が出なくなるまで。

少し気持ちが軽くなった。
superstar
good morning
タイトル未定

ひと月で3曲もカバーしてのは初めてだ。
なんという集中力、時間の限り弾いて歌う。
その時間は自分を保てる気がした。

コロナでライブが無くなってパイセンもさぞ折れただろうな。
そう考えると泣けてきた。
自分が情けなくて泣いた。
車の中で声を出して泣いたよ。
natsumi いい曲だなぁ…。
バガだな…。
命を取られたわけでもないのに、何を心が折れたなんて言ってるんだ俺は。
19.20の子が必死に生きているのに、俺のやることはまだまだあるはずだ!
まだまだここからなんだ!
ここから立ち上がってやるんだ!

パイセンに会ってありがとうを言わなきゃ。
パイセンに会って、俺も負けないとガッツポーズをとってやるんだ!
心からのありがとうを込めてツアーに送り出してやりたい!
そう思ったんだ。

あっという間のワンマンライブ。
ちゃんとパイセンにありがとうを伝え、お互いにエールを交わす。
いつもの光景。
久々に目を見て話したらお姉ちゃんになったね。
気合いの入ったいい顔してる。
さぁ、一番高いところを目指そう。
そして俺は夢をみよう。
#ななせ #スナックぜんもんどう #バーガーインレコード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?