ななせ「向かいあわせ」カバーno.80

長野県出身のシンガーソングライター、ななせさんは明日、5/12 2nd album
"スナックぜんもんどう"を発売します!(CD各種配信あり)
待ちに待った2ndアルバム!

今回は先行配信シングル第4弾の「向かいあわせ」は切ない気持ちが漂うバラードです。
バンドバージョンの中にあって、また一つななせさんの魅力がひたひたと感じられます。

そしてそして「TOUR2021 スナックぜんもんどう」4/29長野を皮切りにリリースツアーがスタートしました🤩
残念ながら、あの後のライブは中止、自粛となりましたが、落ち着いたら必ずやこの思いを倍の倍にして返してくれると思います!
その時は皆さん、感染対策をバッチリしてななせさんのライブに行くのだ👍
パイセンもさぞ悔しいと思いますが、みんな待っています!
必ず待っています!
そして私もまた、いつまでも待っています。
ファイト🔥🔥🔥 #長野県 #長野市出身 #ギター弾き語り #弾き語り女子 #シンガーソングライター #ななせ #headwayguitars #バーガーインレコード #スナックぜんもんどう #向かいあわせ #2021リリースツアー

https://www.nanase.website/

https://www.burgerinnrecords.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?