ななせ「少年たち」カバーno.82

5/12発売の2nd album
"スナックぜんもんどう"もう聴いてもらえましたか?CD各種配信ありますので宜しくお願いします🥺
さて今回の「少年たち」は2018年9月にライブハウスでは披露された曲です。
私も長野で初めて聴いた時、インパクトのある言葉とキャッチーなサビはとてもななせさんのイメージに合った曲だと思いメディア化をお願いしたのを覚えてます😌
そしてついに待望のCD化と言うことで嬉しい限りですね!
仕事が変わる前の5月に撮り溜めた最後の動画のアップです😅

そしてそして「TOUR2021 スナックぜんもんどう」4/29長野を皮切りにリリースツアーがスタートしましたが、残念なことに5月のツアーは中止となりました。
振替にyoutubeliveを配信してくれました。
そして6月、新潟、東京、北海道ファイナル。
せっかくのレコ発ツアー。
本人のことを思うと軽はずみには言えませんが、やはり悔しい。
ライブがこれほど良いアーティストもそういないと自負してます。まだまだ全国を駆け巡ることは出来ないかも知れないけど泣いてばかりはいられない。
新しい時代の新しい何かを見つけるしかないです。
これからも課せられた試練に立ち向かう姿を見守っていきます😌
#長野県 #長野市出身 #ギター弾き語り #弾き語り女子 #シンガーソングライター #ななせ #headwayguitars #バーガーインレコード #スナックぜんもんどう #少年たち #2021リリースツアー

https://www.nanase.website/

https://linktr.ee/nanase.nns03k

https://www.burgerinnrecords.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?