見出し画像

4/29ななせTOUR2021 スナックぜんもんどう長野単独公演

ついにこの日を迎えました。
感無量ですよ😭
コロナ禍の中始まったTOUR2020maniac loveは延期を余儀なくされましたが、年末なんとか駆け足で行われました。
そして今回、またもや延期の危機もありましたが、予定通り初日を迎えました😭
ファンとしても嬉しい限り、それもめっちゃ良いスタートダッシュを😌どんどん決めてくぞー🤩🤩🤩
5/12には2ndアルバム「スナックぜんもんどう」がリリースされます。(各種配信あり)
今回もyoutubeチャンネルでは全収録曲のMVを無料で、そしてサブスク配信と、受け取る側がチョイスできます。
もちろんCDもありますが、価格は10000円となっております。
これはバーガーインレコードの畑社長の言葉通り、次の作品への応援として感謝と協力をお願いしたいと言うことです。
ななせさんのライブを一眼見れば不器用な中に見える熱意と姿勢から応援したいと思うこと間違い無し。
今日もたくさんたくさん元気を貰いました!
ありがとう、パイセン🤩
是非とも、感染症対策をバッチリして、無理なくライブに観てほしいと思います。

#長野県 #長野市出身 #ギター弾き語り #弾き語り女子 #シンガーソングライター #ななせ #headwayguitars  #ヘッドウエイ ギター #BURGERINNRECORDS  #バーガーインレコード #スナックぜんもんどう #2021リリースツアー #元気か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?