久しぶりに開いて見たよ

タイトルはそのまんま。
最近はと言うと信長越えをしてから笑
ふと、色んなことがどうでも良いと言うか
何かが抜けちまった感がある。
仕事は依然と忙しい、いや確実に20代より働いてる。
笑えない。
趣味はボチボチ、楽しいことにはアクティブだ笑
とは言え、昔みたいにのめり込むことはない。
では何が希望なのか。
願望はまだまだあるが希望はない。
いつ死んでもあまり心残りはないと言うことだ。
果たして本当がどうかはその時になって見ないとわからないな。
最近はエミーマンとサガノユウキが心地よい。
癒されるのとは違う。
心地よいが、今の流行りなのだ。
外に出よう。
きっと新しい出会いが待ってる。
新しくなくても楽しみはあるはずだから。
このまま低空飛行を続けてあとは死ぬだけ。
最高でしょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?