ななせ「natsumi」カバーno.81

長野県出身のシンガーソングライターななせさんは5/12に2nd album
"スナックぜんもんどう"を発売しました(CD各種配信あり)
今回は先行配信シングル第5弾の「natsumi」です!
バーガーインレコードの公式youtubeチャンネルにはミュージックビデオもあります。
レトロ感満載の曲と動画は思わず懐かしさや青春の日々を思い出させてくれます。
そしてそして「TOUR2021 スナックぜんもんどう」4/29長野を皮切りにリリースツアーがスタートしました🤩
5月のライブは中止、自粛となりましたが、落ち着いたら必ずやこの思いを倍にして返してくれると思います!
まずはたくさんの人に聴いてほしい!
そして、感染対策をバッチリしてななせさんのライブに来てほしい、必ずやもっともっと好きになること間違いなし🤩
#長野県 #長野市出身 #ギター弾き語り #弾き語り女子 #シンガーソングライター #ななせ #headwayguitars #バーガーインレコード #スナックぜんもんどう #natsumi #2021リリースツアー

https://www.nanase.website/

https://www.burgerinnrecords.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?