大学が始まって

大学が始まった
皆ワイワイ久しぶりムードの中
自分は話す人が居なくて
(居るちゃいるけども、、!)
そういやぼっちだったな、
という実感が出てきて
ああ、帰りて!と思っていた。
夏休み中、12時起きという
逆転生活をしていたせいで、
眠いし!

まあ大学って結構ひとりでいる人
普通にいるから気にならないけど!
フリーで生きてる方がずっと楽だよ

同じクラスに、入学した時から
一目惚れした人がいるのだけど
ずっと一方的な片思いでしかないけど、
やっぱりかっこよかった、、!
いつかなんらかの奇跡が起きて
話せたらいいなああ!!
別に彼女になんてならなくていいから、
ひそかに好きでいさせてください

好きな人がいるだけで、
同じ授業だから
今日はオシャレしようとか、
カラコンつけてこうとか、
可愛くなりたいって思える。

大学行きたくないなって思ってたけど、
好きな人がいるだけで、
これからの日々が明るくなった。

単純すぎる人間ですが
大学頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?