見出し画像

自己紹介

はじめましてフリースタイルフットボーラーのJJです。
初めての投稿なのでまず自己紹介をしたいと思います。僕は25歳でサッカーを小さい頃からやっていて、ドリブルやリフティングなどの個人技が大好きで、フリースタイル見たいな事をよくよく考えたら、知らず知らずのうちからやっていました。14歳の頃からYouTubeなどで動画を見て存在を知り本格的に初めてもう10年気づいたらたっている感じです。
何度か大きな怪我をしたりなかなかボールが蹴れない時期もありましたがボールを蹴ることが好きで、ただ好きって理由だけでここまで続けていました。きっとこれからも続けているんだろうなと思います

小さい頃からずっとボールを蹴るしかやって来なかった人生で、かといってサッカーやフリースタイルフットボールも下手で自分で納得のいくレベルでもなく、他の事はまったくできず、どうしようもない出来損ないな僕です。自己評価が低いわけではなく他人が客観的に見ても本当にそうだと思います。

そんな僕だけど、いい出会いが沢山あり、仲間が出来たり、楽しくて尊敬できる人達と話したり関わっていて、自分のやりたい事や目標、せっかく好きでボールを蹴っていてひとりで自己満足で楽しいって事を独り占めせずに、何か他人と共有できる形でボールが蹴れたらいいなと思い、このパッとしない自分の人生を変えて、自分も周りの人も楽しい人生にしたいです。そんな考えに至って行動できるまでに10年もかかってしまいました。

このノートではそんな僕の日常や考えなどを書いていこうと思います。
今こういう事を目標に練習していて、こんな現状でこういう形で先が見えてきました。
こういう事を考えているんですがどうなんだろと、気持ちや考えをまとめたり…

次回はそういう内容を書きたいと思います。
あまり文書を書くのは得意ではないので優しい目で読んでくれると嬉しいです。