見出し画像

グル先生からのメッセージ

皆さん、こんにちは まだ私のことを知らない皆さんのために、私はグル・ネッズビズスキーです。

私は和恵さんや澤口先生の友達です。イスラエルからで、クファルエルダッドと言う村に住んでいます。

たくさんのクリスチャンの友達が私の家に何度も泊まってくださって、私のゲストになってくださったことを嬉しく思います。

私は 宗教的なユダヤ人です。それは書物に書かれたユダヤ教の律法を出来る限り守るように努力しています。

何度も律法について、和恵さんや澤口先生と学びました。他のコミュニティーのメンバーと話をして、それは本当に幸いにも、お互いに尊敬をしつつ、とても良い会話をしてすることができました。彼らはほんとに私の良い友達です。

イスラエルは今簡単な状況ではありませんが、神様に感謝します。なぜなら私たちは安全で、且つ最善をつくて防御しています。

皆さんにぜひ覚えておいてほしい事は、あなたたちは、イスラエルに友達がいて あなたたちにいつでも家を開いていることです。私のゲストになってくださる方のために。

神様が私たちを守り良い時間をくださり、祝福をあたえ健康や、人生の全ての中で、良い所や良い状況に置いてくださるように。

私の友達、たくさんの皆さんに、顔を合わせて、イスラエルか日本でお会いすることができることを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?