どこにいても変わらないってか?

昨晩から始まった腰痛(ぎっくり腰かな?)がひどくなり、今朝は部屋から出られなくなった。。予定は狂うばかりだ。

初めてぎっくり腰になったのは、豪雨の災害ボランティアに行った時。ボランティア、なんて言ってるけど参加した動機は不順なものだった。不順なことに対してバチが当たってかスコップで土砂を取り除いている時にぎっくり腰になったな。あの時は2週間動けなかった。
腰が痛くなる度に、不順な自分が必死で土砂をかき分けてたことを思い出す。

不順な動機で行動を起こすし、起こせば真面目にはやるのだ、私はそんなものだ。そんなものなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?