見出し画像

ノラズ・・・

ある弦楽器が届いた深夜のこと 
普段は猫会議の時間なのに どうしたのか?
♪〜♬〜 何々? 何かしている??
ガラスをペロペロ? ガラスに反響するのか?
可笑しな夜だった・・・・・・
ガラスペロペロは その日だけ

日中はそれぞれ好みの場所で昼寝〜 
草むしり そばで監督のつもり?
山に入ると同行?散歩のつもり?
お隣に用事の時もついてきて、用事が済むまで入り口で待ち
終わると 終わったかという顔で 一緒に とぼとぼ帰る? 
猫は食にうるさいと聞いているけれど、ノラズたちは?
飛びかかるように食す ウグウグ〜〜 
ワンコのようで、給仕の際、ワンワンというと
ワンワンと答える 3連譜ワンワンワン〜は?
3連譜が返ってきて 吹き出した 〜^^〜
ノラの犬化 

植栽の大きな穴を掘った時 〜このくらいで良いかな? 一息・・
ノボル現れ 穴に入る? 大きなものを落とした !@@!
あのね!!そういうことではないのよ! 
涼しい顔で私を見上げ テラスに戻るノボル、、、

ノラズは面白い 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?