見出し画像

いろんなひとと話したい。のだと思う。

酷い雨。

明日は地元のイベントにうちの会社の飲食部門が出店する予定。


種まきを結構一生懸命やってきたつもりだが、いまいちメが出ない。

原因は分かっている。

種を信頼していないからだ。

まあ、出なくてもいいや。

そんな祈りであれば、メが出るはずはない。

僕らは、いつも祈っている。無意識に。

それが現実世界をじわじわと変化させていく。

僕は、いつかデロリアンに乗りたいなと思っている。

祈っている。

いや、意識している。

いや、無意識している。といえばいいか。

無意識のレベルで、種を信頼できるか。

というか、できる。信頼できる。

無意識する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?