見出し画像

 本格的に動き出したいろいろな海外ビジネス構想


色々考えて新しく作ったyoutubeのチャンネル名

 何年も前から構想していた色々なビジネスが現実に動き出しました、フィリピンとベトナムにも一年間部屋を借りたので少なくとも1年は後戻りできません、気合を入れて頑張っていこうと思います
 ゆっくりと家で過ごすコロナの時期も悪くなかったんですが、いろいろな人と出会いながら忙しく過ごすのも悪くないです
 今回のフィリピンの滞在もポーカールームの近くに部屋を借りたり、部屋の中を整えたりといろいろと準備を終えて、次からはよりすごしやすくなりました


うまく排水溝に刺さらなかった洗濯機のパイプを設置
シャワー室の換気扇を直す


一番早いネットの契約なのに遅かったルーターを交換


速度は90mbpsと快適に!

今日の夕方まで部屋を設置してから、ベトナムビジネスのために空港に向かいます、まだ扇風機や殺虫剤、マウスパッドやゲームチェアなど整えるべきものは多いですが生活に必要なインフラは十分に整いました、
 IKEAで買うよりもlazadaとかfacebookで買う方がフィリピンは安いんですかね?
ベトナムから帰ってきたら全部そろえようと思います

 ビジネスはするほど、奥深く特に人間関係には難しさを感じます、生まれた環境は運ですが、どんな人信念や思想の人と付き合って人生を築いていくのかは、かは本人の意思と選択で変えれます

 ポーカーで言えばどんな手札が来るかは運ですが、どの手配で参加して運営するかは、本人の選択です、こんなところはポーカーと似ているのかもしれませんね

マニラで一番楽しく過ごせるポーカールームを目指します

 ポーカールームの運営も今のところ順調でマイナスになることなく、うまく滑り出しています、長年プレーヤーとして生きてきた僕ですがこれからは主にプレーヤーをサポートする側に回りたいと思います、フィリピンでグラインダー生活をしてみたい方がおられればDMしてください
 もし女性の方がおられれば少し条件を優遇したいと思います

お金は大事ですし、ビジネスにおいてマイナスを出さないことは必須条件ですが、儲けだした後にどこまで儲けるのか?儲けてからどうするのか?は個々の価値観や思想に大きく影響します

 できれば僕はみんなと楽しく情報交換や交流が起こりやすい職場環境をつくることを優先したいと思います

 お金は無限に配分できませんが、楽しさや、情報は無限に共有できますからね

 それでは今日からベトナムにいって、人脈を作ったり、調べてたりしながらビジネス頑張ってきます!!

サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!