見出し画像

 無職40歳のSNS攻略チャレンジ

 やみくもにやってきたSNSですが、僕たちが今主に使っているSNSはyoutubeはもちろん、twitter ,note, facebook,instagramなどがあります
 you tubeを一番伸ばしたいのですか作成に時間もかかり、僕とは相性があまりよくないらしく苦戦しています、いろいろ空いてる時間に勉強しましたが、確かに改善すべきところは多い、、
伸ばしたいポーカー以外のことを見せるチャンネルは251人と1000人すら超えていません

 いろいろと問題点はあることがわかっているので、ひとつづつ改善してこちらも伸ばせるように頑張っていきたいと思います
 とりあえずいろいろと大きくリニューアルを計画中、、、


 twitter やnoteは順調な方で youtubeを始めるまでは全く関心のなかったおっさん二人のアカウントにしてはフォロワーを伸ばしたほうだと思います



2023/11/29のフォロワー


 

ノートは安定して月1000人くらいに見られてるみたい1500人を目指すか


 若い人たちのように新しい技術についていくのは大変ですが
 僕たちの強みはとりあえず経済的、時間的な余裕はある方なのであきらめずに気長に付き合っていこうと思っています

 youtubeだって攻略しがいのある、立派なビジネスです
成功できないかもしれませんが、できる限りのことをしていきたいと思います
 そんな頑張るおっさん二人を応援してくれるという、心優しい方は登録ボタンだけでも押してあげてください
 

サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!