見出し画像

ジュマペールジェームス(30)〜お空からラジオ特番に出演だ、ワン!

僕が旅立って7ヶ月が過ぎたある日、以前僕が出演して、「ワン!ワン!」お話をしていた

僕の番組『J&M THEATER』の特番の企画の話が出た。

お空から地上の出来事を覗き見している僕、ママンの大喜びのお顔が見えた。(笑)早速、 僕とゆかりのある(?)D.J.の都合を合わせて、収録日が決まった。FM京都アルファーステイションのスタジオの風景。

画像2

打ち合わせ中。三谷ちゃん、原田くん、アッキー。懐かしい三人と僕ジェームス。余談ですが、三谷ちゃんこと三谷昌登さんは、NHK朝の連ドラ『スカーレット』で絵付け師役で出演していました。ドクターXでは、医者役で。

画像3

ワチャワチャ、ガチャガチャ、楽しく収録が進んでいます。

画像4

メインはやっぱり動物愛護活動について。毎年、ジェームスカレンダーの売上金を全額京都動物愛護センターへ寄付しています。僕の動物仲間を助けてね!

画像1

収録終了〜!お疲れ様。

2019年10月9日(水)20:30〜 特番は無事放送されました。すごい反響で、またまたカレンダー購入希望の電話がかかりました。皆様ご協力いただき、ありがとうございます。これからも、ずっとずっと義援金活動は続けて欲しいなぁ。僕はお空から見ているよ。

みなさん、この10月9日という日付を覚えていてください。この日は、義援金活動を続けていくためにも重要な、運命の日なのです!それは、またまた後日、書きますね。







サポートいただいたお金は全額動物愛護センターへ寄付します。保護犬ジェームス君。孤独で寂しい幼少期を過ごし、後にラジオDJを始めて人気者に。義援金活動を続けていたある日、脳梗塞に倒れ、リハビリのお陰で復活しましたが、やがて寝たきり生活に。ジェームスカレンダーの売上金全額寄付継続中。