見出し画像

Arkansas-Oklahoma~アメリカ大陸横断3日目

最近引越しする事が決まって、というか決まるまで可成りバタバタしていて投稿が可成り滞っていました。Nashvilleのホテルの人に『カリフォルニアまで帰るのね。運転気をつけてね。Good luck!」と見送られ早朝にNashvilleを出発。隣のArkansasを通過し、今日の宿はOklahoma cityです。

写真にあるボリュームタップリのBBQ(私はソーセージでしたが)を頂いた後、今度は私が運転を代わりOklahomaまで行きます。

画像1

Oklahomaとの州境を超えて牧草地帯を走行。

画像2

そしてOklahoma cityを目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?