見出し画像

アメリカ大陸横断4日目〜オクラホマシティ

アーカンソーを昼食後に出発してから、数時間後にはオクラホマ州との州境に差し掛かりました。

画像1

州境を超えて走っていたのですが、見渡す限り牧草地帯でした。何にもないのですが、自然が豊富で牧牛がゆったりと休んだり草を食んだりしていました。時間が止まったようなそんなひとときでしたね。

画像2

オクラホマシティに着いて、シャワーを浴びた後にホテルの近くにあったレストランに主人と繰り出しました。

画像3

画像4

私は普段あまりステーキを食べないのですが、お勧めなので食べてみました。ここのステーキが今までで一番美味しかったと思います。

次の日にはテキサスの北部を通り抜けて、ニューメキシコ州に行きます。疲れていたところに美味しい夕食で私達は可成り癒され、ぐっすり休むことが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?