お国自慢1

noteお国自慢、集まってます!1

みなさんこんばんは、静岡県民ぶんちゃんです。先日募集したこちら
noteお国自慢、募集します!
https://note.mu/jjunb/n/n88e98b2bd2c2
早くもご参加くださった方がいらっしゃいますのでご紹介していきます。


まずは本格募集よりも早くご参加くださったこちら。まさにその1!

kさん
noteお国自慢 その1
https://note.mu/k510rc/n/n3d10a92a9e1d
「敵に塩を送る」という故事成語の由来となったことでも有名な戦国武将、上杉謙信公とゆるキャラのレルヒさん。新潟もお酒の美味しいところですよね。
#新潟県

daijoubuさん
お国自慢。
https://note.mu/xxdaijoubuxx/n/n26d95010dac1
キリン一番搾りの福岡缶と岡山缶。全缶セットは市販してくれないんですかね?缶の素材が違うのはなぜでしょうか、どなたかご存知ありませんか?
#福岡県 #岡山県


h.トミオカさん
2016.5.12 六甲高山植物園
https://note.mu/h_tomy/n/nc0844fe0b481
六甲颪で有名な、神戸六甲山。こういうところでのんびりするのもいいですね。というかしたい。

生しらすどーーーーーん食べてきたで
https://note.mu/h_tomy/n/neea27e3bc043
こちらは食レポ+α。
過去記事にハッシュタグをつけても大丈夫です。ただ、今後増えていくと気付けなくなる確率が高いのでコメント欄などで教えてくださるとありがたい。それはそれとして、美味しいですよね生しらす
#兵庫県

minpaiさん
茨城県観光地擬人化(マガジン)
https://note.mu/bon_chan/m/m57a615810a7c
便乗、宣伝、どんと来いであります(文)ゞ擬人化キャラから選ぶと趣味がばれそうだったので……いやなんでもないです。
#茨城県

やすのりさん
おやつ部活動を兼ねてnoteお国自慢やってみる
https://note.mu/yasunori68/n/ndf3bdb43f996
最近ね、ハッシュタグを組み合わせて使うのがいいなーって思ってたんですよ。都こんぶや前田のクラッカーは、食べたことがなくても名前も知らないという人は少ないでしょうね。堺の企業だったんですね( 文)φメモメモ
#大阪府

Ma Deva Shaktiさん
神戸市役所の無料展望台に あがってきました。
https://note.mu/madevashakti/n/n28c7430d40cb
こちらは神戸の街並みを。関西勢優勢ですね。東北北海道、もちろん四国中部沖縄、東京からの自慢もお待ちしておりますよヽ(文)ノ


noteお国自慢、募集します!
https://note.mu/jjunb/n/n88e98b2bd2c2

noteでは、記事や作品を投稿してもなかなか見てもらえなかったり反応がなかったりって、特に最初のうちはあるんですけど、そういった部分でちょっとしたきっかけになればと思っております。是非とも日本全国多数の皆さんのご参加をお待ちしております。

現在、7府県!

すみません、言いだしっぺなのに私まだ過去記事しかありません(汗)このままでは格好がつかないので、近いうちには必ず……

noteおやつ部活動報告
https://note.mu/jjunb/n/naa44f633558d
以前公式ハッシュタグ企画に参加した際の静岡お菓子レポ、場所は富士山静岡空港です。
#静岡県


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?