メガホン

11月23日勤労感謝の日のごきげんよ♪

みなさんこんにちは、祝日恒例音声配信企画、みんなのごきげんよ♪今回もご参加くださった方々をご紹介します♪


tatchさん
11月23日のごきげんよよよ〜

小説ももっと読みたいんですけど、連載作品を並行して読んでいると覚えきれなくて……すみません。完結済でおすすめあったら教えてください。


やすのりさん
11月23日のごきげんよろしゅう

電車内でカップ焼きそばはチャレンジャーですね。最近ではボックス席も少なくなりましたし、崎陽軒のジェットボックスくらいにしておくべき……と思ったら今ないんですね。残念。


やましおさん
11月23日のそっきよう~怪物のいない迷宮徘徊-外伝-~

お米はよく噛んで食べたほうが消化にもいいし、筋肉が引き締まって小顔効果もあるんですよ。


sunameriさん
11月23日のごきげんYOH☆DAI☆KAN

陽岱鋼選手の移籍先はどうなるのか?そして、タイトルは!?


ユキノフ【言語愛好家】さん
尾藤ガチャ子のBayWave 〜ラブ・ストーリーは唐突に〜

そもそも、まずどうやったら出会えるんでしょう?


スピカさん
11月23日のサウンドノートごきげんよっと

noteから有名人は出ると思いますが、続けてくれるかという問題が……


雪人形さん
ごきげんようこそ雪人形の館へ

むしろ積極的に調子に乗っていったほうがいいと思います(笑)


藤江和久さん
伊藤綾子のごきげんヨーデル

クリスマス、近づいてきましたねー。乞うご期待


林 直樹さん
11月23日のごきげん悪い?

興味を持つって大事ですよね。人の名前と顔を覚えられないのをどうにかしたい……


AIRPORT chickii【音楽】さん
チキラジ #2  ごきげんよいやっさ

個性的な声にコンプレックスを持つ人多いですけど、覚えてもらいやすいので音声配信お勧めですよ(笑)

プラーナさん
プラジオ 勤労感謝の日ver.

ビール安くなるそうで、よかったよかった。アブサンも飲んでみたいな……


TMKさん
TMKのごきけんよっこらしょ

パトレイバーいいですよねー海上保安庁の職員とか。マイベストは漫画版です。

julietteさん

なぜ「ごきげんよ♪」なのかと言えば、もともとは祝日はお休みするjulietteさんのごきげんようの代理から始まったからなのですよ。


今回もみなさんご参加ありがとうございました。また、聴いてくださった皆さんスキやコメントもありがとうございます。祝日恒例みんなのごきげんよ♪
次回は12/23日、天皇誕生日に開催予定です♪

ではまた次回♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?