見出し画像

また逢う日まで

二人で暮らしてきたこの家も、今日で最後。
「忘れ物、無いよね?」
最後の確認。
「戸締りオッケー」
二人で鍵を閉めて。
「捨てちゃって、いいよね?」
表札も外した。

「鍵は?」
このキーホルダーは……どっちのだっけ?
「俺がまとめて返しとくよ」
「そう、お願いね」
キーだけを受け取る。

改めて見ると……
「なによ」
いつものように、ちょっと上目遣いで。
「いや、美人だなーと思って」
ホントに。好きだった。
「やめてよ恥ずかしい」
いいじゃん最後だし。

「それじゃ」
キスとまでは行かなくても、握手くらいはするものなのかな?
「今までありがとう、楽しかった」
言い切る前に背中を向けて。

「元気で」
その背中に声をかける
「さよなら」
背中で手を振って歩き出したのは
きっと、泣いているから。

さよなら、僕が知っていた君。
これからの君が、どうか

僕が知らない君が
どうか幸せでありますように。



#引っ越し  で #キュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?