見出し画像

お中元、本当にいただきました!4

みなさんこんにちは、そろそろ朝晩に秋の気配が感じられる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。私はぼちぼちです。前回

お中元、本当にいただきました!3
https://note.mu/jjunb/n/nf74737491b7f

に続いて今回お中元をくださったかたはこちら。

おもてびとの消しゴムはんこたち(マガジン)
https://note.mu/omotebito19/m/mcb857c2b64e4

消しゴムはんこ作家のおもてびと【消しゴムはんこ/ドット絵】さん!https://note.mu/omotebito19 
そして頂いた品物がこちら。

ガンダムマーカー(ジオン軍セット)

 以前いただいたシャアザクを塗ったらお礼記事を書こうとしていたのですが、思ったより時間がかかりそうなので先に記事を上げておきます。おもてびとさん、ありがとうございました!


 せめて途中経過を。(以下、写真が続きます)

最初濡れなくて、なんでだろ?と思ったら、まずインクを出さなければならなかったのね……

出た出た。

左側の膝だけ塗ってあります。わかる?

横着してばらさずに(本当は組み立て前に塗ったほうがいい)胸の部分。光沢は出てるかな。

ランドセルも塗らなくてもいいかも。設定色は微妙に違うし。

これ、塗り分けたわけではなくちゃんとマーカーを振って中のインクを混ぜないと本来の色が出ないのです。

重ね塗りしすぎでムラが(汗)色も均一でないし……戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。(一つのパーツは一度で塗り上げてくださいと注意書きが……ぐぬぬ)

塗り終わるまでに上達するのだろうか……戦いは続く!


以前植木まみすけさんからいたシャアザクについてはこちら

お中元、本当にいただきました!
https://note.mu/jjunb/n/nd9a6f5d0e52a

みなさんありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?