note名簿

note検索名簿勝手にまとめ・文章系4/12

note検索名簿・文章系
https://note.mu/kensakusan/n/nb13be0e0ef08 
敬称略、コメント順。

富園ハルク
https://note.mu/haruku
富園ハルクです!


未沢静水
https://note.mu/miaplacidus
未沢静水です!


海見みみみ
https://note.mu/umimimimimi
海見みみみです!


ユキノフ【国語愛好家】
https://note.mu/yukirnoff
ユキノフです!


山内たま
https://note.mu/tama1125
山内たま(・∀・)ゞデスッ!!


藤田竜一
https://note.mu/simarisu
藤田竜一です。小説、脚本、記事つくってます。よろしくです。


紙吹みつ葉
https://note.mu/kamibukimituba
紙吹みつ葉です!まったり短編書いてます。更新ノロイですが、よろしくお願いします!


伊豆平成
https://note.mu/izunohiranari
謎のメカ侍です。ファンタジーやSFなどの小説を書いてます。よろしくです!


名案 (短い小説と詩)
https://note.mu/myoan
noteが好きです。よろしくお願いします。


青空ぷらす
https://note.mu/purasu
青空 ぷらすです!


プランニングにゃろ
https://note.mu/nyaro
「瞬間小説」シリーズやその他テキスト系を時々書いてます!普段は、主に「勝手にお気に入り10選」で、他のnoterさんのノートやマガジンを紹介したりしています!(’〜^)ゝ


改 スナドリネコ
https://note.mu/1969sunadorineko
お話書いてます。小説なんてもんじゃないです。お話です。


みなもり ふみ
https://note.mu/minafumi
みなもりふみですヽ( ´ ∇ ` )ノ


戸田 鳥
https://note.mu/todattora
童話や短い小説を書いています。


プラーナ 【ネオサブカル系】
https://note.mu/pullerna
書道、手書き詩、エッセイを書いています。それ以外も色々としています。


ひとし!「ニュータイプになりたい」
https://note.mu/tadano
noteの人に色んな思考を!!わっしょーい


久野 歩
https://note.mu/a_hisano
久野歩です!稲垣足穂のオマージュをやっています!よろしくお願いします!


井野葵を有名にしてよ!!
https://note.mu/inoaoi
長短の少年少女ファンタジー小説を書いています。特に素敵なイラストつきPDF版がオススメ。
他には写真・デザインなど。


印度林檎之介@小説書きます
https://note.mu/applesamurai
印度林檎之介です。おもろい小説を書きます。


ヨシカワ
https://note.mu/gokinjo
小説、写真俳句、詩などを投稿しています。(ヘンテコな漫画なども)


風信子
https://note.mu/hyacinth
短歌とときどき詩をかいていますが、昭和の人形の写真も投稿しています。


あげまんじう
https://note.mu/minaha_star
作品数は少ないですが、短編小説書いてます(*´▽`*)


松本いおり
https://note.mu/iori_m
はい、いおりんです!!
メインは…メインはなんだろう。まとめ的ご紹介ノートの作成をしたり、たまにお話を書いたりしています。好きな居場所は、みなさんのコメント欄!!


おごう☆のぶあき
https://note.mu/ogoh
短編読切SF小説と街歩きエッセー、そして、そこはかとなき短文も書いています。ぜひ、ご笑覧ください!


tatch
https://note.mu/tatsuosan23
小説を書いています。あと、言葉に関する疑問をつぶやいたり、妄想したりしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m


よしとき
https://note.mu/yosh1tok1
お酒と猫と短編小説をのせています。よかったら、ふらっと覗き見してくださいm(__)m



https://note.mu/dcb_666
短編詩を書いています。
note内のお題系にチャレンジしたりと企画にも参加してるので良かったら覗きに来てくださいねー!


加藤ヒロコ(鋭画計画)5/4文フリ【ウー21】5/5コミティア【V02a】
https://note.mu/acute_project
加藤ヒロコ(鋭画計画)です!シナリオとかアップしてます!


雪町子
https://note.mu/town103
小説と短いエッセイがあります。今は『すべてが叶う黒猫の鈴』というお話をかいています。(4コマまんがもあります)


河崎 卓也
https://note.mu/takuzo
おもに掌編、短編小説。ショートショート、怪談なども。


OZZY-ZOWプロジェクト
https://note.mu/ozzyzow
「江古田リヴァー・サイド」という駄文を書いております。お暇なときに、騙されたと思ってご一読頂ければ幸いです。


いしかわよう
https://note.mu/yo_sann
【いしかわよう】と申します。
うまいメシのことをうまいこと書けるように日々精進しております。


taco
https://note.mu/taco2015
tacoです。
長編小説かいてます。今は江戸もの。
遊びに来てね。

ならさき@むつろ
https://note.mu/muturonarasaki
『ざ』じゃない『さ』のなら『さ』き@むつろです。
文章系、と名乗るには国語力とか文章力とか技術力とか才能とか意欲とか不足しているものがいっぱいあるんですが、それでも書くのが好きなので書いてます。
しょっぱいですけどイベントとかも発案運営しておりますので、興味の在る方はぜひ。

森とーま-文フリB09-ChaOneMushi
https://note.mu/toma_mori
「てちゅがくのはなし」が人気です。

七澄シロ【小説】
https://note.mu/natsu_72
教えてください、私の名前を。
私が一体誰なのかを。【なぞなぞ】
文章を書いております。
気軽にお立ち寄りください(^ ^*)

unimam【公式】
https://note.mu/unymam
ひとり言エッセイ『夕刊UNI』『帰ってきた夕刊UNI』を書いてます。毎日の曲げわっぱ弁当やかんたんレシピマガジンも販売中です。

こやま
https://note.mu/nontute
思ったことかいてます
基本鬱です

yosh.ash
https://note.mu/yosh_jp_ash
過去の小説、隅っこに置いています。現在形のテキストはコラボ多し。音楽、映画、マンガなどのコラムも書いています。

ShiNO│写真│音楽│文章│猫
https://note.mu/shino_sts
自分勝手なコラムや散文をメインに投稿しております。

珊瑚
https://note.mu/yubatantan
面白いなっと思ったアプリの感想を毎日書いてます。


トップ画像は
きよみさんhttps://note.mu/kedamaya
作です。

富園ハルクさん
きよみさんが『note検索名簿』の宣伝用バナーをつくってくれました!!!
https://note.mu/haruku/n/nb4d01add6b39

#note検索名簿

手間賃的な投げ銭設定。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?