見出し画像

noteなうGWSP

みなさんこんにちは、ゴールデンウィークです!何も予定がありません!いつものことです!というわけで、noteで毎月開催されている公式ハッシュタグ企画、四月のテーマは朝の過ごし方でしたね。こちら百件弱の中から暇にあかせてセレクションしてみようと思います。勝手に。

ちなみに公式に入選したノート群はこちら。
note公式さん
4月ハッシュタグイベント『朝の過ごし方』結果発表!
https://note.mu/info/n/nd10695d8ebae

ふとんさん
春眠暁を覚えず

https://note.mu/kt_ym/n/n637707315e50

ずっと寝ていたい。朝の過ごし方なんて、朝寝以外したくない。


Takanori Takanoさん

https://note.mu/takanori_takano/n/n296bd92dcee1

こんな感じで。


もこさん
休日の朝0408

https://note.mu/mottocomo/n/n71f6b82a042b

もかちんさん
https://note.mu/moca7/n/n466e89c5295d
休日の朝は、のんびりしたい。トーストとコーヒーくらいの朝食で。

藤崎 枝直 Enao Fujisakiさん
未熟

https://note.mu/enao_fujisaki/n/n5b16e573d424

朝ご飯は少しでも食べたほうがいいのです。



サコウヤチヨさん
ご飯と味噌汁で始まる朝

https://note.mu/sakoyachi/n/nc12245da7bdb

私も朝はやっぱりパンよりご飯がいいと思います(さっきと違う)。



企画の募集期間外ですがいいよねハッシュタグ付いてるしこのノート非公式だし(笑)

Mary Annさん
“Candy Sky” (Full Version) Coffy and Mary Ann オリジナル。
https://note.mu/maryann/n/n51423a6f31d5

ならざきむつろ記念館さん
私的国語辞典 ~二文字言葉とその例文~ セレクション1『朝(あさ)』
https://note.mu/muturonarasaki/n/n8f082f6f23c3


来月(5月の公式ハッシュタグ企画・お母さん)やるかどうかはは未定です。ゴールデンウィークがないので(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?