アイコン

第9回noteコピーライティングマッチ結果発表!

みなさんこんにちは、お待たせ致しました第9回noteコピーライティングマッチぶんちゃん杯「noteを見に来たくなるようなコピー」、選考難航しましたが、結果発表です。ご参加くださった皆さんありがとうございました。

作品一覧はこちら。
hinote【珈琲豆販売はじめました】さん
noteコピーライティングマッチ!【第9回投稿作品審査会場】
https://note.mu/hirocafe/m/mdaaf2b6e1c9b

今回は誰がとかスキの数など関係なく、私が独断で選んでいいということですので完全に勝手に決めさせていただきました。もちろん全ての作品拝見させていただきまして、まず選んだ候補がこちら。コメントを付けながらご紹介させていただきます。

きむらしんいちさん
https://note.mu/kimurashinichi

きむらしんいちさんの作品は、実際のノートとかけて語呂もいいですね。スキ。


雪月 音弥さん
https://note.mu/otoya_step

雪月 音弥さんの作品は投稿する側の気持ちを代弁。見てくれる人がいないと始まりませんからねnote。スキです。

チクタクさん
https://note.mu/quruli1208

チクタクさんの作品は、……これ本当に困っちゃう。スキです。

mitiho moriyamaさん
https://note.mu/htm753

mitiho moriyamaさんの作品は「とりあえず始めてみよう」というお誘いですね。スキ。


桃生かのこさん
https://note.mu/canokomonou

桃生かの子さんの作品は、実感がこもっております。なんやかんやでね(笑)スキです。


トガワ ユーコさん
https://note.mu/n0kuy

トガワ ユーコさんの作品は、見る側ですね。私いつもこんな感じです。スキ。

うたがわきしみさん
https://note.mu/azamaro

うたがわきしみさんは実際にnoteを利用している側としての言葉ですねー。スキ。

ikuyoriさん
https://note.mu/ikuyori

ikuyoriさんの作品はお誘いですねー。これはこれでスキ。

ちょっぺ〜@喋るタイプライターさん
https://note.mu/kruchoro
ちょっぺ〜さんの作品はシンプルでいいんだけど、シンプルすぎたかなあという感じですねー。でもスキ。


そしてこの中からひとつ選ばなければならないということで、もう全員優勝でいいんじゃないかという気もしますが賞品のこともありますしね……実はこの文章を打ち込んでいる時点でも、まだ決めていません(笑)はい今決めました。

第9回noteコピーライティングマッチぶんちゃん杯「noteを見に来たくなるようなコピー」最優秀賞は、

トガワ ユーコさん
https://note.mu/n0kuy

です!おめでとうございます!他の作品が悪いというわけでもなかったのですが、私はこれがスキ!です。

今回はどちらかというと「見る側」の意識だったのでこのような結果となりました。ご参加くださったみなさん、ご覧になってくださってスキやコメントをくださったみなさんありがとうございました。そして、主催のhinote【珈琲豆販売はじめました】さん、お声かけくださりありがとうございました。

次回第10回も開催予定ということで、みなさんぜひご参加ください。
ではでは~( 文)ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?