見出し画像

#買ってよかった2015


☆『Discover』(音楽のCDアルバム)

kazma tamakiさん
『Discover』(CD-R版)購入用テキスト
https://note.mu/kazma_tamaki/n/n99d37ac30a1d
『Discover』(DL版)
https://note.mu/kazma_tamaki/m/maad4f326663b
ダウンロードはお手軽だけど、やはり形あるものが欲しい古いタイプです。
実は現在携帯音楽プレイヤーを所持していないこともあり、自家用車で移動の際はかけっぱなしです。


☆note小説大賞全集(同人誌)

海見みみみ【小説/300文字小説】さん
第1回note小説大賞・同人誌販売のお知らせ【一般販売】

https://note.mu/umimimimimi/n/nfc69267a171f
第1回note小説大賞 
https://note.mu/umimimimimi/m/m51cca70ce356
CM部門【第1回note小説大賞】
https://note.mu/umimimimimi/m/m02dfab192c86
 やはり基本空白の無い縦書きが読みやすいオールドタイプです。まだパラパラめくっただけですが、印象違いますね。一部の人には対年申し訳ないことに、けなしただけで終わったようになってしまっている感想が大幅に改善される予想がしています。これ読んでから投票したら結果換わったりして(笑)


☆増刊flowers冬号 2015年 12 月号(少女漫画雑誌)

増刊flowers冬号 2015年 12 月号  
http://urx.red/q8hj (amazonへのリンクです) 

 少女漫画、それも雑誌なんて買ったこと……思い返してみたら、結構ありましたすみません。二つ上に姉が居るもので、少女漫画というものにもそれほど抵抗無く育ちました。とはいえ最近では積極的に買い集めて読み漁るというほどでもないのですが、こんなノートをお見かけしましたので。

 さてどこまで書いていいものでしょうか、ネタバレはまずい。母を亡くした盲目の娘と、母の恋人だった男。ほとんど会ったことのない二人が同居をして……もっと真面目に国語の授業とか勉強とかやっとけばよかったんですけどね。

 ところで始まったばかりって事は、続き……いやなんでもないです。


以上、簡単ですが順不同で。 #買ってよかった2015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?