見出し画像

みんなのあけおめ2020

 音声配信企画「みんなのあけおめ2020」ご参加ありがとうございました。今回は投稿順にご紹介します!おまけでご参加くださった皆さんのマガジンで一番上(当時)にあったものを。

一月一日

まずお一人目、ヴェーストンさん!あけましておめでとうございます!


 お二人目は、もちだみわさん!あけましておめでとうございます。 

 可愛らしい娘さんとの日常漫画。


三人目は青空ぷらすさん!あけましておめでとうございます!


 スピカさん、あけましておめでとうございます!

 スピカさんは笑い声が素敵なので、みんな聞いておくべき。


 ぷらーなさん!あけましておめでとうございます!


 植木まみすけさん、あけましておめでとうございます!大丈夫なんでしょうか、お大事になさってください。


HANA♪さん、あけましておめでとうございます!

おやマガジンがありませんよ。ではこちらを。

https://note.com/87note/n/neac59d0a1723


一月三日

yayaさん!今回はイーグルフェロモンさんとのユニットとしてご参加くださいました。あけましておめでとうございます。

 これからの活躍に期待大。

 こちらイーグルフェロモンさん。


ちびまゆさん、あけましておめでとうございます!


一月四日

 続いて日々ひみつさん!これありなの?ありです!あけましておめでとうございます!


一月六日

 そしてかねきょさん、あけましておめでとうございます!

 ナン兄弟の成長も、ひそかな楽しみ。


こちら本職、げんちゃん(ラジオLover)さん、あけましておめでとうございます!


一月七日

 noteで音声配信と言えばこの人、julliettesさん。あけましておめでとうございます。

 noteの中でもこちらを聴くのが日課だという方も多いのではないでしょうか。平日朝の音声配信「ごきげんよう」。


みなさまご参加ありがとうございました。また来年!


(……あるのか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?