230219 フォーゼ&ウィザード Movie大戦アルティメタム


今度こそ最後まで見た!!!!!!!!!!!

弦ちゃんが先生やってることは、鎧武さんがベルトさん持ってきてくれる映画で知ってたけど今見ると喜びもひとしおと言いますか…
ダブルスーツだったのが意外!!!!!!!
チェック柄いいよね〜〜私も好き
相変わらず丈が短いので脚の長さがよくわかる
パルクールもすげかった
須田健太さんってエグゼイドにも出てなかった?ゲーム開発してた気がする
ヘッドホンしてた人
(追記 全然違った)

メテオ先輩、
紺ベースに襟が黒のスーツですって?
しかもシャツはスタンドカラー?
黒の革手袋?


拳法着からきてるのは承知の上ですが詰襟スタンドカラー大好きの民なのでほんとにほんとにありがたい!!!!!!!!
手袋は言わずもがな!!!!!!!!!!!!

インガさんとの共闘で匂わせたミスリードからの流友(CP名合ってる?)エンドだったかあ〜!!!!!!!!!
流星さんの微笑み破壊力すげえ

友子ちゃんの感性に寄り添ってくれる流星さん、なんて男前…色んな意味で…


撫子ちゃんと弦ちゃんのハグきゅんきゅんする〜〜!!!!!!!
そもそも撫子ちゃんがハグしてきたのは誰の動きをトレースしてたんだろ?
弦ちゃんがやってたんだっけ?いや撫子ちゃんが先だった気がする


あーーーーーーーーんウィザードかっこいいよおおおお

はると、ばちばちにカッコつけてるのにテンション高いというか砕けた感じの声なのほんっと好き
ウィザードのスーツ的に“かっこいい”を押し出した方が好きな方もいるかもしれんけど
『ぁえ?』とかもうすっっっごくかわいくってかっこよくってあーーーーーーーっ!!!!!!!!!!! 
アフレコの掛け声はしっかり低めでかっこいいよね
はると ぜんぶかっこいい(脳死)
ドーナツの粉糖ついてるのもかわいい
そもそも私もドーナツ大好きなのではるとがドーナツ好きな時点でもう好き
久々にウィザード見たらやっぱかっこよくって好きになっちゃうなあ…

フォーゼに力強く肩組まれるウィザード、重心偏ってて可愛い
アンダーワールドにいるウィザードを追ってきたメテオさんこっち見ながら走ってくのおもろすぎ

タキシード仮面様とセーラームーンを足して1で割ったポワトリン

先輩ライダーたち唐突に現れる
Wのバイクって結構緑強いんだね 
車体低めの子(?)はオラオラ感強い 
オーズのことです でも確かにオーズのバイクは車体低い方が“ぽい”なあ

途中からマッドマックスの世界線にシフチェンしてびっくりした
だからアクセル兄さんがいたのかな!?
(仮面ライダーチェイサーで泊さん剛くんと絡んでいただいたので勝手に親近感湧いてる)
バイクの車体なのかライダーについてるのかわからんけどカメラの位置が最高
臨場感すごい!きもちい!
超マッドマックス!怒りのライダーロード!

崖のシーンもすごかったなあ
サプライズフューチャーもあんなにCG盛りだくさんだったっけ?フォーゼを動かすのが大変だからCGなのかな?
 
使えるものは何でも使って最後勝てればOKなフォーゼと、終始優雅で美しいウィザードの対比が非常に良かったですね
ウィザードのあの雰囲気はキョウリュウジャーとのコントラストもあったらしいですが



総括
はると かっこいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?