日記

今週末グリーンランドさんで開催されるショーに向けて復習をしているドライブも早いもので44話まできたね…
早いっつっても今日水曜日だからギリギリもいいとこなんだけどね
去年初めて見た時、ゴルドドライブがセクシーすぎて頭抱えた記憶が鮮明に残ってたけど見直してみるとなんか…なんだか…?
確かに指先すっげえエロいしいちいちカッコいいしやっぱりすごいなあと思いつつも、蛮野役の森田さんとのテンションの乖離にん??となり…
スーツアクターさんの演技は『揺るがぬ勝利を確信し無敵故の冷静』みたいな?
雑魚が何を仕掛けてきたところで(笑)という雰囲気がありますが、対して森田さんがぶっちぎり極悪外道悪烈常全力他人煽男をどえらいエネルギーで演じられるもんだからそこの違いに戸惑いが生まれましたね…
初見時は、“芝居”について考えることすら思いつかなかったけどマンダロリアンとドライブを経た今、この人はこの台詞と仕草を使ってこういうことを表現したいのかな?って考えるようになって更に作品を観ることが楽しくなった!
過去にしっかり見たドラマといえば小学生〜中学生の時の花男、花君くらいしか思いつかないくらいTVに縁がなかった学生時代…

話が逸れましたがスーツアクターさんの芝居とアフレコされる声優さんの演技がそれぞれ異なっていてびっくりしたけどそれもまた面白いですよねっていうね
パラドのスーツアクターさんと一緒って見て500回膝を打った
指先がほんとにやべえんだ

明日45話〜見るけどその前にサプライズフューチャー見るかあ
エピソードガイドで望月Pが竹内さんのことほんっとによく褒めてくれてたのがめちゃくちゃ嬉しいので見ます
映画見た後書いた感想文に剛くんもっと頑張れよ!みたいなこと書いた記憶あるからマッハスキーとしては納得いかないシーンがあったんだろうなあと少し怯えながら見ます
クリムの秘密基地で泊さんがボロ泣きしてたのはよく覚えてる

はーー本日もよく泣きました!疲れた!
今日初めて使って良かったコスメ置いとこ

ディオールのチーク

お誕生日にお友達に貰ったやつ!今使ってるSUQQUので不便してないからなかなか使えなかったけどなんの気無しに使ってみたらめちゃくちゃ可愛かった
とにかく発色が良い
発色良すぎてぼかせなくてマスクで擦れることを祈るしかなかった
SUQQUの方が馴染みは良いね
ブラシの毛多いしね

ギャラクティックレッド❤️(CVたかはし智秋)

何よりネーミングがさあ…
昔からマリン、天体モチーフにこだわりを持っていた私がアルゴナにハマるのは時間の問題やったんや…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?