キングオージャー16話


ヤンマ総長ゆる推しのはずが、ジェラミーが出てきてからおかしくなっちゃったんですよねえ
高貴な雰囲気のある純白のお衣装、華やかなアクセサリー、池田さんの綺麗なお顔立ちでしょ、外見だけでもう好きそ〜(笑)だったのに
仰々しい仕草とメリーポピンズを思わせる言葉遊びに更にときめいたし、チキューはディズニー世界じゃないので意図を汲み取ってくれない王たちにやきもきして慌てた可愛い表情を見せてくれてもうダメ
ダメったらダメ
“全てを統べて、世界の運命を定める者”
糸を操るのに意図は上手く伝えられなくて?
そんな彼が言葉をかき集めて伝えたかったことは『愛してる』?はあ?好きすぎる

しかもさあしかもさあスパイダークモノスもさあ
セクシーじゃん?無理じゃん?
スーツも超好き!!!!
エナメルの重たい質感?だーいすき!
前回から出てきたタランチュラナイトでとうとうひっくり返った
ちょっと待ってくれ、なんでこんなピンポイントで好きなものを出してくるんだ?
スーツで戦うアクションの方が見たいから、ロボ戦を推してるスーパー戦隊があんまり好きじゃなかった(食わず嫌い)んだけど、トランスフォーマーは別だよ
大好きだよ
頭部のゴーグルがクロスヘアーズっぽい
15話のタランチュラナイト登場シーン見直してて、登場時の決め顔っていうんか?アップで顔が映るやつ、あれももうだって、あれ、オプティマスの瞳の光り方じゃん
かっっけーーーー!!!!!!!!!!
エネルゴンのブルーじゃん 本当に美しい
ここのアクションシーンはジュゴッダムの街並みと相まって進撃の巨人っぽい
立体機動隊?あれ?それはガンダム?あれ?
しかもさアイアンマン着地だよ?っかーー!!!
ぎゃーーっそうだアイアンスパイダーっぽい武装になるんだった先週見た時ここで1番ときめいたんだった
かっこいーーーーっ!!!
どんどん知能低くなってきた
マジでかっこいい、バエジームに勝利した後塔のてっぺんに飛び乗るところまで最強にかっこいい

トランスフォーマーとマーベル(スパイダーマン)好きな層って被ってそうだし、そんな人々にキングオージャーを見せたら多分大多数がスパイダークモノス推しになる気がする 仲間だ
16話は思いっきりスパイダーマンのポーズだよ
敢えて掌着けてないのもわざとかなあ

東映版スパイダーマッの映像許可が降りた暁にはソニーピクチャーズスパイダーマン作品にスパイダークモノスも出るかもだね
※追記
スパイダーバースパンフレット、アメコミライター小池顕久さんの文章にて東映版スパイダーマンもいたとのこと…

ジェラミー/スパイダークモノス/タランチュラナイトのことばっか書いたけどもちろんリタとヒメノの胸熱シーンもぐっときたし、パピヨンオージャーの冷たくも美しい剣戟にドキドキした…
リタめちゃくちゃかわいいし俳優さんがあまりに美だしリタ、リタ…!
来週のンコソパ回も楽しみだー!

ところでバグナラクが巨大化する時にむしゃむしゃしてるのってレインボージュルリラ?

今日の一般でアクスタとフレームマグネット買えたー!先行販売はド忘れしてて出遅れた!
発売時間前から張り付いてたのに買えたの10:40過ぎでジェラミー人気にびっくり、思ったより在庫あって助かったあ!

追記
(勢いで書いてるからだいたいの記事に追記がある)
りんなさんと仁良課長の共演にびっくりした!
大森Pが言及してくれててハッピー!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?