見出し画像

ブスな花嫁

24歳のとき結婚して
入籍した月に結婚式も挙げた💍

白ドレスもカラードレスも可愛くて
ヘアセットもしてもらって
少なくともその時点では
人生で一番輝けた瞬間じゃないかと思う。

式に出席してくれた友達が
カメラが趣味で。
撮った写真を後日送ってくれたんだけど
それが
ドレスもヘアセットもお花もチャペルも
一眼レフで取ってくれた高画質の美しさも
全てを台無しにするレベルの
口元の破壊力で
想像する花嫁とはかけ離れたものだった。
誰かこれから喰うんじゃないかってくらい😇www

人生で一番輝くこの瞬間すら
ぶっ壊してくるくらいの破壊力ある歯列。
自分が花嫁姿で輝けてたと思ったのは一瞬。
ちゃんと現実に戻された🤤

あとわたしたちオプションで
式のムービーを撮ってもらってたんだけど
退場直前に新郎(旦那)がみんなに向けて
最後の挨拶してるとき。
私は横で微笑んでる…つもりだった🤤

だったのに!
数週間後できあがったムービーが
式場から届いて観てみると
まぁぁぁぁ不貞腐れた不機嫌な顔してる🫨

この先要所要所で
本当に悩まされることになるんだけど
上げてるつもりの口角が
実際は全然上がってないんだよね。
物理的に
上げたくても上がらない。
どんなに意識してても限界がある。

でもこのときはなんでかわからなくて。

ええええっ?
なんでこんな不機嫌な顔してるの?
って驚いた。。

悲しい…😭

私の歯列を初めて公開するね。


↑誰か喰いそうな花嫁
↑口角限界の花嫁


↑立派な口ゴボの教材

こんな口しといて
よく平気な顔して生きてこれたな😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?