見出し画像

引き寄せのノートはじめる

引き寄せの法則にとても興味があり何冊か本も読んだし動画もみた。
今起きている現実は無意識に自分が考えたことらしい。
幸せや幸運を引き寄せるには思考を変えなくてはいけないそうだ。

どうやって思考を変えるのか?
よくわからないけど思考を変えれば運命を変えられますと
マザーテレサは言っている。
マザーテレサのこの名言は好きだ。

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから

~ない
たられば
この言葉を使わないように意識していこう。
そしてなりたい自分や叶えたいことをここに書くことにする。

宝くじで億を当てる
今住んでいる家と土地を大家さんが譲ってくれる
3LDKの平屋を建てる
新しく車を買う
仕事で試験に合格する
彼と結婚する
誰かの役に立てることをしている
誰かに感謝して、誰かに感謝される
趣味ができる
親や姉に孝行できている
きれいになる
心穏やかに過ごす
娘たちに我慢させることがなくなった
家族は健康に暮らしている

明日からは叶っているていで書いていこう。

このやり方があっているかは?
でも、行動することに意味があると思う。

もし、それ違うよ~ってところがあったらおしえてください。

私も妄想してるよ~って方、フォローもお待ちしています。
こいつ可哀そうなやつだと思ったらサポートお待ちしています。

結構本気。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?