私が離婚した理由

私が離婚した理由

まあ良くある旦那さんの浮気と借金です。

中学生から付き合い始め何度も浮気され、たまにDV。何故その時別れなかったのか?きっと好きだったんでしょうね。もう記憶がないけど。

浮気相手は私の会社や家に嫌がらせの電話をしてきたり酷い事沢山されました。

今考えたら通報してたら逮捕されてるレベルだな。

結婚して、子供が生まれたら変わるかな?と淡い期待をもった私はバカですね。

何も変わらなかった。

浮気は病気?悪い癖?

浮気相手にいい男と思われたかったのか?山盛りの借金を作って勝手に債務整理。

借金の理由は、浮気とは言わない。

まあバレてますけどね。

その時は二人目が生まれたばかり。

娘達を保育園に預けて私もパートへ。

債務整理から7年経つとまたカードを作って同じ事を繰り返す。

浮気、借金の無限ループ♾

金金言われて、何に使うか聞くと、テメーにいちいち言わなきゃいけねえのか?と逆ギレ。

ネット着払いで欲しい物を買い、支払いは家計から。

お金がないと言うと、俺は何の為に働いてるんだとキレる。家族の為ではなかったんだとハッキリわかった。

結婚12年目。

上の娘の中学準備費用もなく、お下がりをもらった。娘に申し訳なく、親として情け無く、何度も謝った。

仕事、家事、育児、仕事、家事、育児

毎日毎日自分の時間なんてない。でも子供達の為なら頑張れた。必死だった。

ある時、

ママ笑って❣️と子供に言われた。

私から笑顔は消えていたんです。

下の娘に言わせてはいけない言葉を言わせてしまった。子供達に心配かけちゃった。

心に余裕もなく、限界。

そうだ!離婚しよう。

旦那さんは私を家政婦としか見てない。女としても見ていない。セックスレス10年。別に抱かれたいとも思わない。もうこんな男は必要ない。

離婚して!

殴られる覚悟で離婚届けを旦那さんに見せたら、短気な人だから勢いでサインしてくれた。

ラッキー✨

慰謝料や養育費は払えないと最初に言われた。関わりあいたくないからいらない。

離婚した後も、恨み節なLINEがくることもある。自分の行いが離婚の理由だとは認めないようです。

子供達との思い出がないから写真をくれと言ってきた。思い出を作るような家族でのお出掛けはなかったもんね。日々の生活の中でも、子供に関心なかったもんね。今更ですわ。

現在

月に一度のペースで子供には会ってますが、欲しい物があったら何でも言えよ!と子供達に言っといて、子供達がリクエストすると却下。なら期待させないで。

この春、高校生になる娘に制服作ってやると約束したらしいけど、いざ金額伝えたらお金がないと。

そんなことだろうとは思いましたよ。

言うことは立派!やる事はクソ!最低な旦那だが子供達には腐っても父親。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?