今日もお疲れ様

今日も一日お疲れ様でした。

急に壁紙貼りたくなってがんばりました。

ロト6、今回は残念だったけど、近いうちにやってくるであろう一等。それまでいろいろ想像しながら待ってみよう。

まずは親孝行するかな。何がいいか考えたらお墓を1つにまとめたいって言ってたからその資金をあげよう。御先祖様のお墓は大切だもんね。

それから実家のキッチンのリフォームしてあげよう。

そして、自分達の家も。3LDKの平家が理想。歳を取ったら2階は厳しいから。庭にドッグランも作ろう。いろいろ考えるのは楽しいね。

今日も穏やかな一日になりました。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?