見出し画像

たまには、息抜き

冬休みに入った高校生も多いと思います

どんな毎日を送るか計画していますか??

計画がないとあっという間に終わってしまいます

一番は自分が敵です

自分の甘えがよくない

さて、さて

ですが、たまには息抜き、息抜きといってもスマホやゲームや友だちと遊ぶではなくて、いつもと違うことをしてみるという息抜きです

きっと違う気づきがあるはずです

冬休みせっかく時間があるのですから、いつもと違うことをしてみましょう

なにをすればいいか

それも考えるもいいことです

つまり、いつもはこうだけど、スマホの時間を減らして部屋の掃除

すきまの時間を作っておうちの手伝い

いつもはテレビはみないから、テレビを見てみるとか

ちょっとだけ変化を加えるだけのことです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?