見出し画像

アニオタカラアート

最低限 気をつけて めっきりひとり行動が多くなってきております
自然エネルギーギレでサクッと気分転換 兼ねて

「中村キース・へリング美術館」

画像1

洗練された自然に囲まれている場所で
自然と融合された美術館です

隣も施設なのか 個人宅なのでしょうか 写真はひかえます
ため息がでるほどすご〜く素敵な建物 お部屋もみえちゃいました
とにかく上品な環境

大山エンリコイサムさんがキースのコラージュの上に
アートされている作品があります

画像3

美術館で必ずある おみやげクリアファイルですが
このレイヤーアートのものがありました
キースのコラージュが背面 オモテ面に大山さんのアートがあり
その間に自分の素材を挟むことで3人のコラボができるという
ただのクリアファイルに終わらせないところがまたイケてる

そういえばアニオタの定番クリアファイルを額縁に飾るやつ
私もやりたくなったので飾ってみました

100キンとかでスまさず
クリア感と高級感をだすため厚さが6cmくらいあるものにして
フチは色を塗って完成

クリアファイルにはみえない
押し花を挟んでみようかなと考え中

キースはとても東京が好きな方だったんだ

美術館のスタッフの皆さんが雰囲気があってよかったなー

画像2

アートヴィレッジというなかで ホテルもあって
自然の中でのスパや自然の中でのアクティビティまで
泊ってみたい 体験してみたい
お散歩も兼ねてなんども訪れたい場所でした

アートヴィレッジ
http://www.kob-art.com/hotel/

中村キース・へリング美術館
https://www.nakamura-haring.com/

大山エンリコイサム
http://www.enricoisamuoyama.net

Iwata Picture Frame Box Frame
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FQ5VRRE/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

模型用水性アクリル塗料 グリーンスタッフワールド GSWC-1876
https://www.yodobashi.com/product/100000001004470673/

※リンクサイトの内容及びリンクサイトをご利用になったことで生じた損害について、一切責任を負いかねます。

※ここで紹介していることは、個人で勝手にしてるもので、商品、情報先とは一切関係はございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?