見出し画像

キンキョーホーコク

「セイキンの肌って分厚そうだよね」


と友達に言ったら


「え!私薄そうな感じする!」

と言われたので



縁を切りました。


そんな夏☀️


皆さんはセイキン肌 厚派? 薄派?




いかがお過ごしですか。

夜歩いているとき、ふと脳が秋と感じ取る瞬間が増えてきました。歩きやすい天候になってきましたね。


レクターが天気に固執する気持ちもわかります。


こんな過ごしやすい日は



ゆっくりに2chのコピペ読み上げさせただけの動画で収益を得たい!


と、みんな思っているのではないでしょうか。



最近はしっかりメンタルブレイクしていましたので色々あった予定も行けず、家に篭っていたわけです。


もうカレンダーも無茶苦茶で

1時間のキャラタイム



まじで何の予定??


思い出せないくらい日常が破綻してきました…





まあいいんですけど♪


結構前に友達と歩いてたら


公園通りすがりまして


この遊具指さして友達が


「病気のコンドーム」って言ったんですよ。

(下品なのはそれはすみません)




脱帽しました。


その友達は女大学生なんですけど私の大ツボです。
本当に面白い女(ジョ)はNSCになんか入らないしお笑いやろうとも思わないのかななんて思ったりしてしまう


この時、私は以前テレビでまっちゃんが自分が女だったらお笑いやらないって言ってたのを思い出す。



↑私がNSC入った後に言うなや!🤬🤬😡😡








♪まあいいんですけど♪


○ いつしかのjimbochoスタンドアップ 
何日か忘れてしまったのですが出させていただきまして

(いつの話をしているんだ😫という声も聞こえます)

(笑)

(ハハハ😂)

ピンで出て、まあ出ただけと言う感じですゎ

(アハハ😝)

そのライブ終わりに

ビッグ小原健太さん

クリアノート 小林凌平さん

元 始刻天の時生さん

金曜日のハーメルン 杉浦四才さん

(↑決して好きな順で並べてる訳ではありません)

にラーメンをご馳走になりました♪美味しかったです♪




すみません!

こういうのはTwitterにいち早く書き込んでどれだけ優しい先輩なのかを皆さんに伝えるべきなんですけど


Twitter更新苦手で載せそびれてしまいました😢

ホンマすんません😨😨😨


でも本当に楽しかった…いや!タノピアノ!



ポロロロン♪♪



(スタンディングオベーション)




○いつの日か実家に帰った

いつもバスで帰ります。

デスゲーム行われてるのかと勘違いする画質
新海誠ぢゃんゎら

犬だと思って写真撮ったら知らないおばあちゃんがカメラ目線でした。

おばあちゃんに肖像権とかあったらすみません🙇‍♀️


長野へは1ヶ月ぶりに帰りました。

新しくできたジェラート屋さんに行って値段高すぎて母と食べながら悪口言いました。

ウケる

けど母はいい奴ですよ。マジで。


なんか子宮?みたいなとこに何ヶ月か私を入れててくれたらしいし?


あとなんかギョウ虫検査?も手伝ってくれてたらしいし


まあいい奴だと思うけどなー(笑)
汚い奴なんかなー?

わっかんねえけど(笑)(笑)(笑)(抱腹)


○ビッグ小原健太さんとひぐちこうめさんとスズエぴょんDAY

ナイス男男(だんだん)のビッグ小原健太さんからお誘いいただきましておやつタイムに参加させていただきました!!!

ひぐちさんとは初対面だったのにめちゃくちゃいいお姉さんでした。グッドネキ。グネキ。



美味しいフレンチトーストをご馳走になりました。
誘っていただいてありがとうございます♪

本当にありがとうございます!!


ラフに言うと



ガチサンクスです!!!


スズエぴょんと初めて遊んだけど面白いという言葉だけではまとめていけない人間であった。なんなんだあの子



○サンシャインの噴水広場 リリイベ

ハロプロが好きなのでモーニング娘。23のリリースイベントへチャリ走らせ向かいました
  (↑この「へ」はひらがなです💦)

サーモカメラだったらばアッツアツ


無銭ですみま銭という気持ちで参加しましたよ。もちろんね。

3階で見てたので流石にコールできなかったけど一回でめちゃくちゃコールしてて楽しそうすぎでした。

私の隣にいたおそらくの石田亜佑美ヲタが3階で唯一コールしてたくらいでしたので😗😗

その後のお見送り会チケット持ってなかったから終わるまで3時間くらい待って楽屋に戻る瞬間の通路待機でファンサしてもらえた。

加入当初から好きな山﨑愛生ちゃんにパンダさんポーズしたらし返してくれた。







本当に頭真っ白になった。



心拍数が一気に上がって
ブワッと汗もかいて

別にどうしようもないけど「どうしよう」という気持ちでいっぱいだった。



周りにしてる人いなかったし5mくらいの距離でパンダさんポーズしてくれてちょっと泣きそうになった。


一応メンカラの緑の服着て行っててよかったー花花花


アイドルの力
恐るべし…



○スニーカー買った

前のスニーカーが6年目迎えてたので選手交代しました。


臭淋しかった。



クササビ🦇



○まるとM-1に出た!!

あの しかく さんかく まる こと
まるとM-1に出たぞー!!!!


久々にお漫才してちゃんと緊張してしまった🎙️

2回戦進出ならずだったけどネタを作る活動とか雑談とかとっても楽しかったなァ♪

また出ようね まる

出てくれる?????









🙅






まる🙆じゃないんかーい☝️👉👇👈





なんて会話もあったとかなかったとかとかかと過渡期




っていうのもありますよねー(笑)



全然関係ないんですけど私がTwitterのアイコンにしている



この画像は小6の時の運動会で披露する鼓笛隊の副指揮者になった時の画像で、楽しい思い出だったはずなのに


今見てみたら

爆弾魔の鼓笛隊 みたいになってた

って言うエピソードがあります。


このなんとも言えないキモさがお気に入りでアイコンにしています。



フリー画像にするのでよかったら使ってください。












ここまで見てくださってるあなたへ
















粋がるなよ?


バイバーイ🫶🏻🫶🏻🫶🏻😼😼😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?