見出し画像

♪近況の報告♪

こんばんヮニ

動画とかテレビとかボーッと見ていると誰かコンビ名とかトリオ名と同じ単語を目にしてこのコンビ名ってこの専門用語だったんだってなりますよね。



よね。



米倉涼子



ならない?ふーん。そっか。じゃ帰るねー👋

またくるわー😃



そんな日です。


同期とは面白いもので

片や劇場所属

片や雪かき2時間


実家帰って雪かきすんなよと言う声も聞こえたり聞こえなかったり。


お気に入りの俳句


何歳になっても

伊藤園俳句大賞の俳句をチェックする大人でありたい



伊藤園の俳句をチェックし、あたたかい玄米茶をのみ、編み物をする。たまに陽を浴び大きく息をする。





余生かと思いました😄


ちなみにこの俳句はやってるんじゃないかと思っています。

10歳であぜ道って出るかなー
あぜ道でへびいちごが宝石に見えたって
大人が
「子供ってこんなこと考えるやろ」
的な感じする。

本当に10歳の子が書いてたら

大・大・大・大・大関心✊✊


大出世みたいに😡😡


10歳の増田さんは本当にいるのか、そして本当に10歳なのか…



謎は深まります。



〜矢作という名字〜

「作」の読み方にみんな疑問呈してなさすぎる。

小鳥遊でタカナシって読むやつとかめっちゃ言うくせに。


あとたまごっち流行ってますね。

RE流行りしてる



最近のグッズですけど、


まめっちとくちぱっちと「めめっち」が3強の時代は終わったみたいですねー。

めめっちがこの中にいるイメージだったんですけど
あの頃の3分の2いてめめっちのみいないって言うのがまたリアル。


めめっちの時代はもうこないの??


そうですか。





あと全然関係ないですけど
LINEの名前を自分の名前と全く掠ってもない名前にする人は何故なんでしょうか。

もしかしたら
LINEがSNSに含まれてるという意識が強いのか。

SNSには自分の名前を出したくないということ?
だとしたら死ぬほどリテラシーありますな。


話は変わりまして、ゆりやんレトリィバァさんの単独ライブは千秋楽に行ってきました!

単独は配信でしか見たことがなかったので生で見れて嬉しい(o^^o)

お客さん参加型のコーナーでいっぱい手上げたんですけど当たらなかったです〜…

悔しい🫦



いやこういうので平気で手上げるタイプなんか〜い👆







そりゃそうだろ!!

大好きな人と喋れるかもしれない機会が平等に与えられる瞬間だというのに!!!




黙れ!🤬🤬🤬🤬🤬


ゆりやんさんといえば、私が浪人時代に

マルセイユさんとゆりやんさんの

「まんげきミッドナイトパーティー」

ていうラジオにハマってて5周くらいしてたくらい好きで、

(YouTubeに公式で載ってるので無断転載じゃないでつ‼️)

チルテレも大好きだし、NIKEのアプリにあるランニングのお供みたいな音声も聞きながら走ってるくらいには好きなんです。


で、私は好きが溢れると伝えたくなる性分だもんで
浪人を終え、(大学落ちたんですけど)ゆりやんさんに大好きと感謝を伝えようと思ってファンレターを書いたんです。

書いてるとどんどん止まらなくなって3枚くらいに渡ってしまって、書きすぎたなーと思って一旦読み直してみたら、

最初は感謝とか愛を伝えてたのに、だんだん大学落ちたのをゆりやんさんのせいにしてる文章になってたので

すぐ捨てました。


大学落ちたてに書いてたのですみません💦




noteは基本高速バス乗ってる時書きがちなんですけど、

今も高速バス乗ってて休憩時間入った時いつも休憩時間15分くらいしかないんですよ。

まあトイレ行くだけなら余裕だけど、私はお腹空いてたから、なんか買おうと思ってお土産コーナーみたら日曜日なこともあってめちゃくちゃ並んでたんですよ!

諦めよって思ったけどでもやっぱお腹になんか入れときたいからスタバ向かいまして、

(スタバって面接でスタバって言ったら落とされるらしいですね。スターバックスコーヒーって言わなきゃいけないらしいですわ。知らんけど)

そしたらスタバも案の定並んでて、うわ〜無理かもって思ったんですけど一か八かで並んだらギリ間に合って、スタバの紙袋持ってバスの一番後ろの席に戻ったんですよ。席戻るまでの通路で先に座ってた乗客の人たちの目がみんな

猛者きた

って目をしていた。
確実にしてました。
この短い時間であの列並んだの?!って目をしてた

猛者きたー!

猛者サプです。バナサプならぬ。

私は猛者!モサモサ役でデスノート出させてください!

ミサミサの下位互換


モサモサ

毛量多そ



いいんですよ、そんなのは。

飲み口汚くてすみません


なんかちっちゃいカップに入ったコーヒーもらえました。

嬉しかったけどこんなちっちゃいスタバカップ持って歩いてたらとんでもない巨人だと思われるでしょうが!!


調べたら試飲らしくてランダムにもらえるらしい?です。

スタバで飲み物は買わずにサンドみたいなやつとチョコのマフィンみたいなのやつを買ってから試飲もらったから

「あなたは飲み物買わずに食べ物だけなんだね嘲笑」

っていうのが強調されたような気がして恥ずかしかったです。


「飲み物買わないんでしょ?じゃあ私たちが飲み物あげますよwwwまあ小さいけどwwwww」

って言われた気分になりました。

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って店員さん言ってました。

口で。



蓋とかなかったからバスへ持ってったら匂い充満しちゃうなと思って時間無い中だったんでコーヒー
一気飲みしました。

味とかもうよくわかんなかったな
絶対フードと一緒に飲んだら美味しかったのにもったいなかったな。


あと高速バス一番後ろの席だと普通にアナウンス聞こえないので改善してほしい。

3列独立だったので

💺💺💺💺💺💺💺💺
💺💺💺💺💺💺💺💺      
💺💺💺💺💺💺💺💺 👨‍✈️🔘

これで






ブゥーン







ですわな。






ショートなコンテンツ溢れる時代に誰がここまで読むんだよって思いながら書きました。



敬具ヶェグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?