見出し画像

きんきょぅほぅこく^_^

こんにちゎ 
吉本興業所属の1年目 いわむら でつ。

ピンでつ。

Twitterでこんな感じで生きてるよ的なのもとか頻繁に発信できたらよかったのですが、なんせTwitter更新が不得意。

だもんで、noteで一気にやっちゃぉって思いフリック入力ではなくキーボード入力で書き連ねていきます!!れ

スマホでキーボード入力してる人自分も含め本当にキモいと思う

同期とか親戚身内にnote見てもらって生きてるよって思ってもらえればゥレシィ

7/6 ファーストステージ

にでました。本当に出ただけでつ。

他の人目当てとはいえ、お客さんにこんなの見せて申し訳ないの気持ちでいっぱい◯っぱい  (🙈キャー🙈)

もう1人でやりたくない!なみだ!ってなりました。

が、僕・私の中のやるっきゃないんだ男にビンタされ前を向くことにしました。(やるっきゃないんだ夫でも可)

同期の女優とか、コチャエとか、SLことセカンドロットとおしゃ(お喋り)できたから嬉しかった。

わたしは結構同期のこと好きだけどあんまり信じてもらえてません。アシスタントもめっちゃやりたかったのに・°°・(>_<)・°°・。(←これは泣いているのではなく、臭い玉が飛び出てるだけですワラワラ)(臭い玉にまだ遭遇したことない)(ヮタシにとっちゃぁUMAの類)

あと先輩の金平糖さまのお写真撮るのも手伝わせてもらえた。

使ってもらえたら
爆泣だなぁ 
後輩だもの。


みつを





舐める人

いや 蜜を舐める人かい!

7/12 同期の まる と涼む

同期のまると銀座の金魚を見に行った。

「銀」座の「金」魚 を見に行った。

縁起がベリグー👌

銅メダルあげたい。

めっちゃ綺麗だった(小並感)(小並感とか使っちゃってる)(初めてのnoteで)(はず!)(キャー!)


フンの長さを更新し続ける金魚
(真ん中の白い横線がフン)
永遠に見てた
フンを


金魚を見るまる
いや、金魚のフンを見るまる
(みるまるって響きかわいい)


男を誑かしてるタイプの金魚
エロ金魚



蓋がないので盗もうと思えば盗めるタイプの水槽


に、魔が差したまる

あー楽しかったァ

ここはどうやらレポなどによると1時間ちょっとでまわれるみたいなのですが

出口を出て携帯を見て 驚!!!!
4時間半もいたではありませんか。


金魚パワー恐るべし…

また行こうねぃ

7/13 ユニットでのkoc1回戦出場

同期の坂本瑞樹氏からお誘いがありユニットとして出場させてもらえました。今年はキングオブコント出れないかなとか思っていたので大変嬉しいお誘いでありました。

キングオブコントに出るにあたってフリーライブにも参加したりしました。

そのお誘いまで全然活動してなかったのでいいトリガーになった、いやtriggerになったのでありがたかったんですヮ

スケジュール無理言ったり、エントリーとかもやってくれて色々世話かけましたがマッジで助かりました!


アリプリピッピ!

(昔フワちゃんがYouTubeの中で、外国人に日本語でありがとうをなんて言うかと聞かれた時に答えてたやつ)(これ好きすぎてめっちゃアリプリって使ってる)

何の説明もなくアリプリって言っててごめん
ありがとうって意味です。


誘ってくれて、
エントリーしてくれて、
ユニット名決めてくれて、
ネタ合わせてくれて、
遅刻してくれて、
遅刻させてくれて、
本当に、ほんとに、ほんとうに…ありがとう。
心からのありがとう。

・゜゚・*:.。..。.:*・坂本瑞樹 サンクス'・*:.。. .。.:*・゜゚・
・゜゚・*:.。..。.:*・サークルK サンクス'・*:.。. .。.:*・゜゚・


サークルK・サンクス終了してた。
縁起悪いこと言ってごめん。



7/14 ネタを作る日

作れなかった。
あとカネキチと今からネタ作ろうねって電話で気合い入れた日も夕ご飯作って食べた後ちゃんと寝た。

関係ないけど仕送りも届いた。

ズッキーニが6本もあった!!
とうもろこしとかも冷凍したらいつでも使えるよ!
でも一回えのき無駄にしちゃったことある!ごめん!



ガチの野菜好きなので感謝しかない。母アリプリ。


でも  こんなに食えるかー!! ☝️☝️



喜の「食えるかー!」がでました。


毎食きゅうり齧ってる。 
棘もあって流石に新鮮。

7/16 ネタ見せ

女の人向けに本社でネタ見せがあり参加してきました。
初めて本社行ったけどYouTubeとかテレビで見たとこだ!!って感動した


わたしは所属してるだけで芸人とか名乗っちゃいけないぐらいのほぼトウシロだけど

でも活動してるじゃんゥチ(啜泣)

って思えてよかったな


↑こんな低レベルな次元で生活してるの(苦・悔・焦)

いっつもネタやる当日はお金かかるけど練習をカラオケでやっちゃってて、カラオケでやるせいで1時間は絶対に歌ってしまう。時間もったいないのに。楽しい。


BiSのmy lxxx めっちゃ好きで歌う

BiSHガチファンじゃないけど
・primitive  FOR HiM  MORE THAN LiKE
BiSもガチファンじゃないけど
FiNAL DANCE  BiSBiS  アゲインストザペイン my lxxx
好き。一瞬だったけどキャリールーズのにんげんも好きだったなぁ。

もちろんハロプロも大好き
太陽とシスコムーンとかあややとかタンポポとか好き

感情電車mvみちゃってる



同日 アサダっちと北口くんと遊ぶ

16日ネタ見せ後アサダっちと北口くんと3人で遊びました

(どんなメンバー?)


北口くんとは遊んだことないし、アサダっちとは合計7秒くらいしか喋ったことないし、アサダっちと北口くんは2分くらいしか喋ったことなかったらしい。

(どんなメンバー?)


楽しかった!!!

ドラマの話で盛り上がってるのをみて流石に今回の日曜劇場の「VIVANT」見始めてしまった。全然ドラマとか見ないタイプなのに2人の力で見たい!って思えてしまった。

(出てる役者えぐいメンバー)


あと2人とも考え方とか、元々大人だけど大人で、わたしのような人間が考えてる一個も二個も三個も先の思考を持っていて、自分の見識の浅さとかいろいろ悔いた

ガチで2人ともブチリスペクトしてる。本当に尊敬

(Do you remember?)

北口くんと撮るアサダっちを撮る
(シュシュかわいい)




最近はこのような感じです。ヨロ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?