庭先は春爛漫(花の名前については、自信がありません、、、)

画像1 アフリカンデイジー(?)紫のグラデーションがいい感じ。
画像2 野菊(?)黄色が鮮やか。
画像3 薔薇のピンクは色が飛びやすくて、綺麗に撮るのが難しいと思う。
画像4 バイカウツギ(?)実際はとても小さい花。
画像5 別の庭のバイカウツギ(?)
画像6 ベゴニア(?)花弁がふたつづつ。
画像7 プリムラ・マラコイデ(?)緑の中で、赤色の主張が強い。
画像8 いもかたばみ(?)一輪だけポツンと咲いていました。
画像9 ゼラニウム(?)不思議な色。
画像10 こちらもゼラニウム(?)上品な白色。
画像11 カラーリリー(?)両手を広げた舞台女優みたい。
画像12 蝶が飛んできました。
画像13 九州の実家の庭は、春爛漫でした。Have a nice day!
画像14 ありがとうございました。とても嬉しい!

これまでの収益は全て、それを必要としておられる方々へ、支援機関を通して寄付させていただきました。この活動は今後も継続したいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。