見出し画像

歌唱指導:「アマネギムナジウム オンステージ」

古屋兎丸先生の人気コミック
初の舞台化「アマネ†ギムナジウム オンステージ」
2022年4月22日(金)~5月15日(日) Mixalive TOKYO Theater Mixa

歌唱指導を担当した舞台アマネギムナジウム
本日5月15日、ついに大千穐楽を迎えました。

千穐楽を会場に観にいくことは叶わなかったけれど
配信で見守りながら
稽古場で初めて会った時の事や
稽古中のこと
色々と思い出してました。

チーム プレッツェル
チーム バウムクーヘン
それぞれのキャスト 1 人 1 人が
古屋兎丸先生の描いたキャラクターを
見事に自分のものにしていて
回を重ねる度に、演技に深みが出てきていて、
3月に初めて会った時とは、段違いに成長した姿がありました。

千秋楽の本編最後の曲
プレッツェルもバウムクーヘンも
泣いちゃったよ。。。。

私も歌唱指導として入らせてもらいながらも
この舞台でたくさんのことを学ばせてもらいました。

小林顕作さんが作る楽曲たちは、アマネギムナジウムという世界観にぴったりのポップさで、レッスンしていても本当楽しかったです。

フィリクス役の大城ベイリくん
ヨハン役のとまんくん
テオ役の秦健豪くんと弦間哲心くん
ゼップ役の松田昇大くんと中嶋健くん
ダミアン役の深澤悠斗くんと広井雄士くん
オットー役の本間一稀くんと星豪毅くん
エルマー役の矢代卓也くんと土屋翔くん
そしてアマネ美ヨングス、小黒直樹くん、玉元風海人くん、高橋陸人くん

みんな本当にありがとう。
そして本当にお疲れ様でした!

心残りは、みんなともっと色々話したかったなーー。。。

あ!!

そして「アマネギムナジウム」は古屋兎丸先生の原作がもう本当に素晴らしいので、まだ読んだことがないという方は是非是非是非是非是非是非是非是非是非とも読んでいただきたいです!舞台を見た方は舞台の先の物語を知ることができます。

ちなみに最終巻で号泣嗚咽した私です。

こちらから是非!

そして最後に
ご来場くださったアマネの皆様
配信をご覧くださったアマネの皆様
本当にありがとうございました!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?