時間は誰もが平等に持てる権利!!

こんばんは。大澤良です。
みんな最近何してる?

自粛要請がだんだんと明けつつありますね。
この期間がもう少しでなくなると考えるととても寂しいものですね。
この自粛期間はたくさんの勉強ができました。

とても貴重な時間。時間は本当に大切であると再認識させてくれた期間である。唯一人間に平等に与えられた時間。時間は24時間はみんな同じ。つまりこの24時間をいかに過ごすかがとても大事である。

「時は金なり」まさにこれに尽きる。みんなはどんな時間をすごしどんな時間の使い方をしているだろうか。すぐには難しいと思う。僕も時間の使い方は上手いわけではない。ただ時間については常に意識するようにしている。

あなたの1時間の価値はどのくらいだろうか?これは自分の使い方次第でいかようにもなると思う。みんなで時間をうまく使っていこう。


我が儘に想うが儘

大澤 良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?