見出し画像

【自問自答ファッション】靴を買いました☺︎

忘れられなかった靴

4月下旬にyourfit365を体験してから
ずっと忘れられなかった靴がありました

REGALのビットローファーです☺︎

その時に担当してくださった方にも
『じぶんが忘れられなかった靴を
手に入れてくださいね☺️』
と診断の終わり際に言われ、
ずっと考えてました

いま愛用しているローファーは
デザインはとても気に入っていますが
サイズが合わなくて、歩くたびに
足と靴がずれて←
ギュポギュポ音が鳴ります😇
カナリ恥ずかしい状態ですが、
今日まで履いております…

あのローファーを購入しよう!

やっぱり、あそこまで自分の足に
ぴったりフィットする靴は無い!😠
最近のじぶんの好みも踏まえて
購入しました💕


ビットローファー

ネイビーにシルバーの金具が気に入っております
ぱっと見、黒なところも気に入っています💕

クロコの型押し

クロコの型押しも良い感じの
アクセントになっております◎

はやくクリームを塗って履きたい〜!


実はローファーを履いてみる前は、
かっちりした服装や綺麗めの装いにしか
合わせられないんじゃないか?🤔と思い
少しだけ苦手意識がありました…

挑戦してからは、全くそんな事なくて
よく着るTシャツにも合わせやすく、
とても便利な靴だと知りました◎

古いローファーは会社用にします
デスクワークでそんなに歩かないので
第二の人生です😇

ネイビーが伝わるかな?


これからよろしくね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?