見出し画像

深夜に僕を油そばへ連れ出そうとする犯行現場を隠し撮りしました。_2022.06.22

今日は疲れ果ててしまった。寝不足から実習に行くのは流石に体力的にきつかった。しかも今日の部門はずっと立ちっぱなしで5時間だから尚更である。でも全て僕が悪い。なぜなら、僕が昨日の深夜0時に油そばを食べに行ってしまったから….。

でも、昨日の深夜0時に、札幌滞在最終日の兄から「油そば、さすがに食べに行くよね?」と聞かれたら流石に行くしかなかったんです。『もう寝かけている弟を油そばに無理やり連れていく』という私と兄の間のブームはかれこれ5、6年間続いていて、もうそれはブームから文化に昇格しようとしています。恐ろしいです。

そこで、今回はその犯行現場を抑えました。ポッドキャスト収録後に明日の実習に備えて寝ようとしている弟を兄が強引に連れ出そうとしています。『でもやっぱ、楽しく生きたいということしか考えていない』とか訳のわからない言葉を僕に浴びせて、勧誘してくるんです。そちらの犯行現場を5分30秒ほどの音声で記録したのでお楽しみください。(隠し撮りです。)


以下には犯行現場と油そばレポートが載ってあります。ぜひお楽しみください。


ここから先は

237字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?