見出し画像

ジャニーさんかっこいいな。




こんばんは。

こういうブログのようなものに憧れていたので深夜のぶち上げテンションで書きます!



私は2年くらい前に突然ジャニーさんのかっこよさにどハマりしてしまい、今の今まで一生狂っています。

ジャニーさんはめちゃくちゃイケメンで、めちゃくちゃかっこよくて、愛に溢れている上にめちゃくちゃガタイが良くてスタイルも良くて、何を取っても素敵で誰もが憧れるような人です。



そんなジャニーさんがしてくれているアイドル活動を隣の国からネットで見て毎日キャーキャー言っているんですが毎日超楽しいです。

嫌なことがあった日、大変だった日、なぜかジャニーさんの写真や映像を見ていると幸せな気持ちになります。違う国でアイドル活動を頑張っている人を画面越しに見ているだけでこんなにも嬉しい気持ちになったりするもんなんだなぁと日々びっくりしています。


何度もツイッターに書いてしまっているのですが、私がnctを見始めたのは当時ハマっていたアイドルに活動がなくなり、寂しい気持ちになっていた時にチョンロくんとチソンくんを かわいいですよ とすすめてもらった時です。

実際に写真を見てみてとてもかわいいなぁと思ったし、他にもたくさんメンバーがいるということで検索しました。元から何人か顔を見たことある人もいたし最初はこの人特別にかっこいいなーって思う人が4人くらいいました。

いろんなnctの動画を見ているうちに1人めちゃくちゃタイプの男がいることに気づき、ビビりました。しかもオシャレ男ということも教えてもらい怯みました。

いやでも他にもめっちゃイケメンな子いるしなーって思ってはぐらかしてたんですが、jcc IKEA回を見てしまい完全にジャニーさんのファンになってしまいました。

IKEAで買い物した後IKEAで買った棚を組み立ていたんですね、その姿を好きになってしまい今に至ります。




ジャニーさんってめちゃくちゃかっこよくて、こうで、ああで、もっと細かく書きたいのですが私はジャニーさんがアイドル活動で見せてくれているジャニーさんのことしか見ていないので、ジャニーさんはこうで、ああで、なのでこういう人間なんです!!って断言するとお前(自分)ジャニーさんの何を知っとんか?という気持ちになってしまうので書けないのですが、愛が溢れている男性だなぁということは書けます!!!!



眠ろうと思ったのに、突然ジャニーさんがかっこいいことに興奮しだして眠れなくなってしまったので長々と文章書きました。ジャニーさんがアイドルしてくれてることに今日も感謝して眠りにつこうと思います!




キモ文章なんですがまたジャニーさんがカッコよすぎて自分の感情がヤバくなった時に更新します。



画像1















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?