見出し画像

初めてジャニーさんを見に行った




初めてコンサートに行った時のことを書きます。

ジャニーさんにハマってすぐ、こんなにもかっこいい人は本当に存在するのか。自分の目で生で見て存在を確かめてみたいという思いが強くなりました。
検索すると丁度ジャニーさんの所属するNCT127が日本でコンサートツアーをやっているところでした!嬉しすぎた!


直近のコンサートが北海道のホールでした。
私はほぼニートだったのですぐ行く準備を整えました!
チケットはごめんなさいなのですが転売のサイトで買ってしまいました。

コンサートに行く日まで嬉しすぎて、1人で北海道まで見に行くんだ!と友達にたくさん自慢してしまいました。



当日飛行機に乗って北海道に行きました。


雪すご!初めての北海道!




もう暖かい時期だったので札幌に着くとジャリジャリの雪しか残っていませんでした。
でも雪見れて嬉しい!

写真撮るセンスがまじでないので、出張に行ったおじさんみたいな写真しかないです。




頭の中はジャニーさんのことしかなかったので飛行機の中でも着いてからもずっと緊張してました。




初めて人の顔のうちわを買いました!

ジャニーさんの顔、携帯の画面で見ててもかっこいいけどこうやって物に印刷されていてもめちゃくちゃかっこいい!!!


買う時に恥ずかしくてこれくださいとジャニーさんのうちわを指さしたらグッズ販売のお姉さんにお名前お願いします!と言われて、焦ってジ、ザァニーさんです!みたいになりましたが無事買えて今も私の宝物です!



コンサートの前にオシャカフェでお茶を飲みました。
ジャニーさんも今北海道に存在してるんだって思うとカフェの壁相手にニヤケが止まりませんでした。



水分たくさんとったのでコンサート前めっちゃおトイレ行きたくなったんですが、始まったらジャニーさんがカッコよすぎてトイレのことは記憶からなくなりました。




コンサートが始まったんですが、めっちゃかっこいい演習で爆音で始まって少しびっくりしました!
k-popのコンサートはこれが初めてだったのですごっ!!!!なりました。


そして出てきたんです........


私が夢にも見た、毎日携帯で擦れるほど見続けたジャニーさんが、生きてる???!!!!!!?!?


生きてる!!!!!!!
かっこよすぎだろ!!!???!??!!



感想をまとめます。

・想像の100倍顔が立体的だった
・想像の100倍カッコよかった
・想像の100倍スタイルが良かった
・想像の100倍背が高かった
・想像の100倍笑顔が素敵だった



そして何よりやばかったのが
・想像の100倍声が柔らかくて素敵だった


まさかこんなに脳にくるお声をされてるとは思いませんでした。
ファンの人達に優しく語りかける声が素敵すぎて、びっくりしました。



後1番やばかった&ここまで自分を狂わせたのが
・想像の100000000倍可愛かった


これに尽きるんですね



ジャニーさんって私が最初見てた限りとってもかっこいい印象だったんです。
勝手に私が抱いていた印象なんですけどね。


私ガタイが良くてケツ周りがしっかりしてる男が好きなので
そこも含めてめちゃくちゃイケててかっこよくて!!!!!って思ってたんですが、


曲の合間とかにmcがあるじゃないですか、
あれでふにゃ〜〜ってなんか急に変わって


いやまじ?????かわいいすぎる?????こんなにでかいのにこんなにかわいい????   
ってなってしまって、
さっきまで目の前にいたはずのめちゃくちゃかっこいいお兄さんが突然めっちゃデカくてかわいいくまさんみたいな感じになり始めて


そこからの記憶はもうないです。




そこから一生ボーっとしながらホテルに帰って、ずっと天井を見て

.....................,.


って感じで息だけしてました。


幻かなーとか思ったけどコンサートの後ツイッターを見たら今日自分が目で見たけど脳が飛ばしていた光景の写真とかがたくさん上がってて

あ、幻じゃなかったんだなってなりました。




軽い気持ちで北海道まで来て、
とんでもないものを見てしまった

こんな素敵な人が地球にいたのかと感動してにやけて止まりませんでした。




それから1人で夜ご飯を食べに行ったのですが全然下調べしていなかったのですすきのがそういう場所だということを知らずにジンギスカンのお店に入って1人で食べてたら、お店のおばちゃんに出稼ぎの方と勘違いされて出稼ぎ?!!がんばってね!!!と頼んでないオレンジジュースをもらいました。


頭にジャニーさんがカッコよかったということしかなかったのでホテルまでの帰り道滑ってこけたけど全然最強になった気持ちでいました。




眠る前ちょっとコンサートのことを思い出してニヤニヤして、
そういえばなんか鉄棒みたいなのからジャニーさんが勢いよく降りてきた時
ちょっと面白くてクスッとなったなとか

髪の毛ツヤツヤでカッコよかったなとか

もっとたくさんコンサート観に行きたいな。とか色々考えて、ダブルベッドだったのでもう一個の枕にジャニーさんの買ったうちわを寝かせて一緒に寝ました。



朝起きて帰りの飛行機で斜め後ろのガキンチョにずっと髪の毛を触られていたのですが、
それも全て気になりませんでした。



この日からさらにジャニーさんにハマってしまい、また他の日のコンサートのチケットを買うことになります。



お金を払ったら自分の好きなアイドルが歌って踊ってるのを生で観れるの凄すぎる
ジャニーさん、カッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!



ジャニーさんありがとう!!!!!!!





最近コロナでコンサートとは無縁の世界ですが、やはりまたジャニーさんの温かい眼差しと優しい声、デカさを目で見たい!!!!!


コンサート、楽しかったなぁ.......
と思い出しながら書きました。







朝だ...................




キモい文章でしたがまた更新します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?