見出し画像

JO1好きケミアンケート番外編〜全ケミ紹介しちゃおう〜

こんにちは。サソリです。

先日アップしました本編の方に思っていたよりもたくさんの反響をいただき、本当に嬉しかったです!!
読んでくださった皆様、ありがとうございました😊

さて、今日は本編でもちょっと書きましたたが、本編で触れた15組以外の40組を皆様にいただいたコメントと共に紹介していこうと思います!!イェーイ!

かなり長いのでお好きなケミをピックアップして読んでみてください😌


そして、紹介していくにあたって順位や票数は一切公表しておりませんのでご了承ください。紹介する順番は年齢順になっております。
また、本編同様このアンケートが全てではないこと、私個人の視点や意見も入っていること、ご理解の程宜しくお願い致します。


それではLet's Go!!!!!!!


① よな純(與那城奨×河野純喜)

画像1

2020年11月13日 JO1×ABEMA公式Twitterより
※写真はランダムでリプライにて送られてくるものです

毎朝奨くんの部屋に行ってコーヒーを貰うエピソード、純喜くんの両親に部屋越しで歌を披露したり本当に兄弟で、純喜くんの実の兄が奨くんと同い年という事実もとてもいい。

▼奨くんのコーヒーを飲む純喜
2021年9月5日公開 JO1公式YouTube 「[JO1 SUMMER CAMP]☀️JO1の夏が来た☀️後編」より(14:12〜))

画像42

奨くんに本格的にハマったきっかけがAtelierのMy Friendだったので。あったかくて包まれるような奨くんの優しい歌声と明るく突き抜ける純喜の歌声、対照的なのに一緒に歌うとカチッとハマるのが心地良いですし、2人の人柄と相性の良さを感じられるのが好きです。

▼よな純の「言えないよ」
(2021年7月14日 JO1公式TikTokより)





②よなけご(與那城奨×佐藤景瑚)

画像2

2020年12月21日 JO1公式Twitterより

2人とも大きくてかわいい、なんだか優しい雰囲気が好きです。奨くんをドジだと思ってるけいご(なにかの雑誌)(※1)も好きだし、ViViの動画(※2)も好きだし、けいごが若干奨くんに振り回されて困惑してるのが節々に感じられるので好きです。

※1 2021年8月27日発売 NYLON JAPAN 2021年10月号より
※2 該当場面は0:33〜,1:27〜

▼投げちゅーよなけご
(2021年6月21日公開 KCON official「[KCON:TACT 4 U] JO1 (제이오원) | CHECK IN」より(0:49〜))


意外と内外でペア仕事が多く(外:通販王、ミュージックラインラジオ、ネタバレMTG他、内:ジャミング同席率高、初インスタ他)相性が良さそうなところに加えて、景瑚がぐでんぐでんに甘えて奨くんが振り回される…かと思いきや奨くんの予想外の天然に景瑚が振り回されたりするW天然具合が可愛くて見てるだけで幸せになります。

▼なんかいちゃついてるよなけご
2021年2月27日公開 JO1公式YouTube 「[JO1 BEHIND] Live Streaming Concert "STARLIGHT DELUXE"」より(2:50〜))

画像43





③よなたく(與那城奨×川西拓実)

画像3

2021年5月29日 JO1公式Twitterより

「JO1に奨くんがいてくれてありがたい」(※1)「奨くんはJO1の核」(※2)など、奨くんを信頼していることが言葉の端々から伝わる拓実くん。一方、jamming vol.23(※3)で「奨くんを一番最初にイジった人(しかも本人許可済み)」だと判明した通り、拓実くんは奨くんの天然発言を絶対に見逃さず、喜々としてツッコむところが本当に好きです。 リーダー就任当初、少し頑張りすぎなように見えた奨くんですが、今のようにメンバーからイジられ、愛されるようになったのは、拓実くんが奨くんのキャラクターに気づき、それを生かすために「イジる」という手段を取ったことも大きな理由ではないかと思っています。

※1 2020年6月3日発売 anan 2020年6月10日号より
※2 FC限定コンテンツ
※3 FC限定コンテンツ 該当場面は25:40〜

▼木琴で遊ぶよなたく
(JO1 HOUSE season2 #1より(現在配信終了))

画像46

オエオのmv撮影での、傘のやり取りからよなたく推しです!拓実はなかなか部屋から出ないのに、定期的によな部屋でのエピソードがある(※1)のもかわいいです。あと、インタビューでよなが拓実を一回思い切りいじめてみたいと言ってた(※2)のもこのケミならではのエピソードだと思います!

※1 奨くんの部屋のガジュマルに拓実が名前をつけたこと、などなど
※2 2021年4月22日発売 S Cawaii!特別編集『イケメンだらけ。』より

▼傘で遊ぶよなたく
(JO1 HOUSE season2 #4 より(現在配信終了))
※予告編の動画はこちら

画像44




④よなきま(與那城奨×木全翔也)

画像4

2020年11月20日公開 GINGER Webより

奨くんといると調子がいいきまちゃんと、それを毎回嬉しそうに自慢する奨くんの関係性がたまらないです…!また、奨くんのポンコツ(スタギャの「パファーマンス」事件(※1)、SAでの食券事件(※2))を毎回楽しそうに見つけるきまちゃん。本当に奨くんのことをよく見ていて、大好きなんだろうなと微笑ましい気持ちでいっぱいになります☺️

※1 AbemaTV「JO1スターギャザーTV #10(プレミアム限定版)ドッキリの裏側&JO1の絆を確かめるゲーム」にて、奨くんがフリップに間違えて書いた“パファーマンス”(パフォーマンス)をいち早くつっこんだきまちゃん
※2 FC限定コンテンツ

▼奨くんの手を握るきまちゃん
2021年3月24日配信 JO1公式YouTube「'Born To Be Wild' MV公開直前ゲリラYouTubeLIVE」より(1:50〜))

画像84

私は木全ペンなんですけど、先日のFCの交換日記でのバックハグよなきまや昨年のこの2人がメンバーのことを一言で紹介していたラジオ(※)とかできまちゃんがすごい安心してるんだなっていうのが伝わってきて微笑ましいケミなので大好きです! 

※2020年11月30日放送 NHK-FM「ミュージックライン」より 
木全から奨くんへ「いつもまとめてくれるし話がうまい。リーダーになるべき人。でもちょっと抜けてる時があって、逆にそういうのがあった方がいいのかなと思う。」

▼バックハグよなきま(2021年8月15日 JO1公式Twitterより)




⑤よなしょせ(與那城奨×大平祥生)

画像5

2021年5月3日 JO1公式Twitterより

初期のFCブログのしょせの挨拶がハイサイだったり、お部屋まで二十歳になりました報告だったり、大きい猫ちゃんにワンコがじゃれてるような間柄が大好きです。

▼ハイサイな祥生
(2020年5月26日 JO1公式Twitterより)


本人たちはいませんがjamming#19(純喜川西さん木全さんまめ)で川西さんが2人の漫才みたいって言ってたエピソードが好きです!

※ FC限定コンテンツ 該当場面は23:15〜

▼20歳の誕生日に日付変わった瞬間奨くんの部屋に報告に来る祥生(2020年4月13日 JO1公式Instagramストーリーズより)

画像47





⑥よなスカ(與那城奨×金城碧海)

画像6

2020年2月4日公開 exciteニュースより

ふたり並んだ時の大人っぽい雰囲気が好きで推してます。 実際は碧海が奨くんに対してクソガキムーブ全開になるのも最高です!(インラでの奨くんの腕捻りシーン大好きです) 碧海は構って欲しいし甘えたがりなタイプじゃないかな、と思っているのですが、奨くんにはその感情を割と素直に出せている気がします。

▼奨くんに構って欲しい碧海(2021年6月6日 インスタライブより)

画像45

実は寂しがり屋なすぅちゃんのことを奨くんが優しさ迎え入れてくれてるところが最高です。構ってモードのすぅちゃんをすんなり受け入れてる奨くん。2人の雰囲気が好きです。

▼奨くんに照れる碧海(2020年10月28日公開 with公式YouTubeより

画像48





⑦よなつる(與那城奨×鶴房汐恩)

画像13

2021年5月31日 JO1公式Twitterより

よなつるはアサカツJO1での配信が好きになったきっかけです!奨くんにちょっと弟モードになってる汐恩くんが好きです。汐恩くんは完全に甘えてるわけではなく、家族構成だと長男なのでちょっと奨くんに頼ってほしそうにしている、かわいい感じとか 奨くんの天然なところも優しく見守っている汐恩くん、いつも暴走する汐恩くんも優しく見守って笑ってくれる奨くん、しっかりと汐恩くんの優しさに気付いている関係性が私は好きです!

▼ブンブンハローよなつる
(2020年12月3日公開 SHEL'TTER TV「《JO1》 360度カメラでQ&A! SHEL'TTER vol.53 特別企画」(10:13〜))


2人とも長男(長子)気質で甘え下手な一面があると思うのですが、お互いにそれを理解しているからこそ安心して甘えたり逆に甘えさせたりしている関係性が好きです。 JO1HOUSE2最終話で奨くんが「汐恩は優しい子なんです」と語ったり、BBQのときに汐恩は決まって「奨くんも食べてください」と気遣ったり、2人ともお互いをよく見ているし優しさに溢れていて、心が温まるし時には涙が出ることもあります。よなつるの全成分は優しさでできています。

▼汐恩は優しい子なんです(JO1 HOUSE season2 #10より(現在配信終了))

画像49

▼奨くん食べてくださいマジで(JO1 HOUSE season3 #8 より(33:15〜))

画像50





⑧よな豆(與那城奨×豆原一成)

画像7

2021年4月29日公開 週刊女性PRIMEより

なんと言っても長男と末っ子の親子感ですね。豆がよなに結構生意気なところとかほんとに最高ですし、よなが生意気言われても気にせず豆を可愛がってるのも大好きです! あとなんと言ってもパジャマパーティーのビハインド(※)の時のよな豆はほんとに世界平和です。

※該当場面は4:07〜

▼かわいいよな豆モーメント(2020年12月25日公開 JO1公式YouTube「CHRISTMAS PARTY(プレゼント交換編)」より(12:45〜))


最年長と最年少、同じグループでデビューしなければ一生交わらなかったであろう2人、デビューから現在まで、一番関係性が変化した2人かなあと思います。豆原くんの、與那城さんに対するガチの家族みたいな塩っけある対応がツボです。豆原くんが與那城さんを見て、どんな大人になっていくのか楽しみです!

▼お豆くんが癒しな奨くん(2020年8月21日公開 JJ official YouTubeより(0:08〜))




⑨白蓮(川尻蓮×白岩瑠姫)

画像8

2021年5月31日公開 ar webより

初期にのYouTubeの「JO1 祝結成100日」(※)で、蓮ちゃんが瑠姫君に感謝の言葉を伝えていて、「瑠姫はうしろからそっと皆の背中を押してくれてる。トークとかも場馴れしてないから瑠姫にいつもたすけてもらってます」と言った言葉が忘れられません。 瑠姫君がそれに答えて「僕が裏の支配者って事ですね」と照れて返したのも尊いです。

※該当場面は3:13〜

クリスマスのローリングペーパー企画での瑠姫から蓮くんへ(2020年12月26日 JO1公式Twitterより

画像51

並んだ時のオーラが最強。違う美を兼ね備えた2人。川川みたいに経験で積み上げた阿吽の呼吸と言うよりかは、2人の思考がが元から似ている方の阿吽の呼吸な気がする。背中合わせケミ。蓮ちゃん相手にだけタジタジになる瑠姫が見れるからレア。

▼両思いな白蓮(2020年3月4日公開 oricon公式YouTube「JO1『11人の素顔』メンバーだけのクロストーク大公開 デビューシングル『PROTOSTAR』より(21:00〜)」




⑩純蓮(川尻蓮×河野純喜)

画像9

2021年9月2日公開 VOGUE GIRL with BOY FRIEND Starring JO1より

純蓮と良さといえば、まずは小競り合いとテンポの良い掛け合い、そして、日頃のゲーム勝負においても、歌とダンスそれぞれのリーダーとして刺激を与え合い高め合うという面でも良いライバルであるということ、そして「背中は任せた」(※)という言葉から窺える信頼感などが挙げられます。

クリスマスのローリングペーパー企画での蓮くんから純喜へ「背中は任せた」
2020年12月26日 JO1公式Twitterより

画像41

ゲームでもパフォーマンスでもお互いをライバル視してバチバチやったり議論をぶつけ合ったりと常に楽しみながら共に上に登っていけるような関係性が好きです!!!歌とダンスという得意分野にそれぞれが良い影響を与えているであろうところも熱い。これからも背中を預けあっててほしい。

▼やられたらやり返す純蓮(2020年12月24日 JO1公式TikTokより)




⑪佐川(川尻蓮×佐藤景瑚)

画像10

2020年11月30日公開 JO1×Abema公式Twitterより

クリスマスパーティーローリングペーパー編にて蓮くんへ「俺レンくんにみとめられるダンスをいつかぜったいやってやります」というメッセージを送っており、その想いを実現させたかのようなJO1 ATELIERでの二人の圧巻のダンスはJAMの皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか。

▼景瑚から蓮くんへ(2020年12月26日 JO1公式Twitterより

画像53

蓮君がプデュのツカメでセンターに選ばれた時に景瑚が真っ先ににハグして一緒に喜んでた時から二人のキズナは実は強く結ばれていたと思っています。

▼蓮くんを抱きしめる景瑚(2019年11月19日公開 PRODUCE101JAPAN 公式YouTube「選ばれしセンター決定の時 | #3」より(2:38〜))

画像52





⑫ズートピア(川尻蓮×木全翔也)

画像11

2020年3月14日公開 ViVi 公式HPより

私は木全推しなのですが、木全のことを1番可愛いと言ってくれているのは蓮くんだなと思うからです!!monthly artist file The Voiceの蓮瑠姫木全の回(※1)では木全が蓮くんのダンスをみて初めて本物のダンスが分かった、蓮くんに会えて今まで考えたことない事も考えるようになって成長できたと言っていて本当に木全は蓮くんのことを尊敬しているのだなと感じて心がじんわりしました。 

※2021年8月8日放送 TOKYO FM「Monthly Artist File -THE VOICE- JO1」

▼きまちゃんがかわいい蓮くん
2021年4月25日公開 JO1公式YouTube「[JO1 BEHIND]3RD SINGLE "CHALLENGER" ONLINE SHOWCASE」より(4:51〜)

画像80

「翔也の緊張がいちばんかわいい(初オンコン前)」(※1)「さすがパパぁ(無限大発売日生配信)」(※2)これに尽きます。kemioくんとの撮影時に話を振られて蓮くんを見上げてきまちゃんの代わりに蓮くんが答えてる感じがたまらなく愛おしいです。蓮くんが可愛がっていてきまちゃんが慕っている雰囲気・空気感がとても好き。

※2021年1月25日放送 TBS「JO1 1st Streaming Concert 『STARLIGHT』TBSチャンネルオリジナル版」より
※2 該当場面は34:24〜(22:20〜蓮くんがパパだよのくだり)

▼kemioさんに人見知りするきまちゃんと助ける蓮くん(2020年3月17日公開 ViVi channel 「〈kemio×JO1〉ファーストミーティング【帰ってきた毎日JO1企画】Part1より(0:05〜))




⑬チベスナ兄弟(川尻蓮×金城碧海)

画像12

2021年7月18日公開 GQ JAPANより

蓮くんのパフォーマンスや人間性?において尊敬してくれていてそれについて話してくれるメンバーは他にもいますが、碧海はさらに、可愛いとか綺麗とか言ってくれるところが蓮JAMとしてとても嬉しいです。あと、蓮くんといると何だかデレてるように見える碧海がすごーく可愛い🥰

▼蓮くんしか勝たん碧海
(2021年6月11日 JO1公式Twitterより)


AbemaTVで配信されていた、スターギャザーTVでの奨くん蓮くんへの逆ドッキリ企画(※)です。蓮くんを慕っている碧海が切れる(演技をする)のはもちろん、「あの」蓮くんが涙を流して、それを碧海が抱きしめる…あまりにも衝撃的な映像でした。

※AbemaTV 「JO1スターギャザーTV #10」より (現在有料配信)

▼チベットスナギツネな蓮くんに自分だと気づいてもらえて嬉しい碧海
(2019年12月30日 JO1公式YouTube「リーダーを決めよう!」より(11:52〜))





⑭蓮鶴(川尻蓮×鶴房汐恩)

画像14

2021年7月25日 JO1公式Twitterより

▼蓮鶴の体格差どない
2020年9月6日公開 モデルプレスより)

画像55

蓮を川尻(※)や白髪ダンサー呼びができるのは鶴だけ。

AbemaTV 「JO1スターギャザーTV #2」より(現在有料配信)

▼白髪ダンサー
2020年3月2日公開 JO1公式YouTube「スペシャルインタビュー映像」より(0:45〜))

画像54

パーソナルでめちゃくちゃ仲がいいわけではないけれど、精神の綺麗な部分で淡く交わっている蓮鶴が推しです゛ 鶴→蓮の「きれい」形容、蓮→鶴の「まっすぐでいることのプロ」形容(※)が大好きです…… 

2021年8月31日公開 ch filesより 

▼木の枝になる鶴ちゃんに笑っちゃう蓮くん
(2020年12月23日公開 oricon公式YouTube「JO1鶴房汐恩の「木の枝になります」発言に川 尻蓮が大爆笑 白岩瑠姫は神対応で笑いを取る イヴ・サンローラン・ボーテ 『オフィシャルビュ ーティーパートナー』 就任会見&新製品発表」より(1:25〜))

画像81




⑮豆蓮(川尻蓮×豆原一成)

画像15

2020年12月29日 JO1公式Twitterより

1位を競いあったライバルであり仲間が一緒にデビューしたってのがまず凄く良い。同じダンスは好きでもジャンル・ダンススタイルが違うし、プデュに出なければ出会わなかった2人だろうなってのがまたエモい。パフォーマンス面でお互いを尊敬・信頼してあってる感じが好き。

▼豆蓮プロデュースの踊cover performance

日プの時に常に1.2位を争っていた2人だからこそ、お互いを尊敬しあい、年が離れてても気持ちが通じ合っている感じがします。オエオ期のReal Soundさんのインタビューで自分たちのことを「表裏一体」と表現していたエピソードが一番好きです。

▼真似っこし合う豆蓮
(2020年8月25日公開 ViVi channel「JO1の撮影裏側をついに大公開します!【毎日JO1ラスト企画】」(5:23〜))





⑯るっけご(白岩瑠姫×佐藤景瑚)

画像16

2021年8月22日 JO1公式Twitterより

イケメンの系統が全く違うお2人だからこそ、話している時は「おっ、なんか喋ってるぞ」って気になっちゃいます。笑 最近はよく一緒に写真撮ったり、お互いがお互いのエピソードを語ったりしているので前より仲良くなったんだなぁ🥺と感動しています。

▼るっくんに甘える景瑚
2021年6月4日公開 フジテレビ「ウワサのお客さま」公式Instagram IGTVより)

画像56

並んでるだけで美。今年の雑誌インタビュー(※)で、景瑚「この1年、僕の相談に乗ってくれたり、お互いにプライベートな話もたくさんしたね」瑠姫「この1年で僕の殻を破ってくれてありがとう!一緒にいると、本当に面白くて楽しいです」というお互いのメッセージに感動しました。

※2021年4月22日発売 Scawaii!より

▼るっくんの手に指をねじ込む景瑚
2021年10月15日 JO1公式YouTube「[PROSESS JO1]EP.16 JO1 We Go To The TOP」より(4:35〜))




⑰るきたく(白岩瑠姫×川西拓実)

画像17

2021年8月26日公開 CanCam.jpより

年下の子との接し方がわからない…とjamming(※)で話していた瑠姫くんだけど、拓実くんの前ではちゃんとお兄ちゃんぽく接することができてるし、拓実くんも弟っぽく瑠姫くんと接してくれてて瑠姫くんが嬉しそうだからです。突然バックハグしてたり(去年の鶴バ)端っこで2人だけで話してたりしてて距離感近めなのもかわいいです。写真集でも拓実が瑠姫くんの芯をつくことを言っていたりして、考えの根本が結構似てるのかなと思います。あとシンプルに顔がいい

▼瑠姫をびっくりさせたい拓実
(2021年2月5日 JO1公式YouTube 「'MONSTAR' PERFORMANCE VIDEO MAKING」より(0:33〜))


本当に初期のころ、2人とも誰も部屋に入れたがらないのに、お互いの部屋に入ったみたいなエピソード(※)があって好きになりました。 お互い性格が似てる感じとか、ちょっと距離感バグってるところが好きです!

※ 該当場面は18:13〜

▼キャンディーで可愛くなるるきたく
2020年3月14日 JO1公式Instagramより)

画像57




⑱るきまた(白岩瑠姫×木全翔也)

画像18

2021年4月26日 JO1公式Twitterより

2人とも人見知りだしあまり感情を表に出さず冷たそうにみえて熱いものを抱えていたりおふざけが好きだったり意外と近い部分があるのかなあと思っています。 るきがいちばんかっこいいと思ってる木全と木全の魅力を活かしてあげたいとるきの相互関係というか師弟関係的な部分が感じられるのがいいなあと思ってます!

▼瑠姫の服に手を突っ込むきまちゃん
2020年4月23日 SHE THREE 公式Instagramより)

画像80

たぶん、JO1じゃなければ出会ってない。木全のボケにツボってくれる瑠姫お兄ちゃん。ぼんとゅびMV前生配信のときの、木全が先にスタッフの指示に気付いてそれを無言で瑠姫をちょんちょんして、瑠姫がスタッフさんの指示にOK!って返しているシーン(※)、めちゃめちゃ良い。

※該当場面は13:25〜

▼2人で盛り上がるるきまた
(2020年12月3日 SHEL'TTER TV「《JO1》360度カメラでQ&A!SHEL'TTER vol.53 特別企画」より(全体的にるきまた発生してますが、特に11:53〜,21:00〜あたり))




⑲るるスカ(白岩瑠姫×金城碧海)

画像19

2020年11月20日公開 GINGER Web より

一見あまり絡まなそうな2人がキャッキャしてるのが最高に可愛いです。構って欲しくてちょっかいかける碧海のこと「またふざけてる…」みたいな冷静な感じで見てると思いきや意外と嬉しそうな瑠姫と、あんまり関わらなさそうなのに瑠姫に懐いてる碧海が最高です。1番好きなのは、瑠姫が前に所属してたアイドルグループの時にしてた挨拶を碧海が「俺これやりたい!」って覚えてきて2人でやってたこと(※)です。 

※2021年1月25日放送 TBS「JO1 1st Streaming Concert 『STARLIGHT』TBSチャンネルオリジナル版」より 

▼るるたんに絡む碧海とニコニコのるるたん
(2020年11月22日公開 JO1公式YouTube  「BEHIND 1ST ALBUM「The STAR」オンラインショーケース より(11:22〜))


この二人、話すの……?大丈夫……?と思っていた矢先、スタゲ期のJO1HOUSEで楽しそうにコントをする二人(※1)、KCONでのお姫様抱っこ(※2)、突然のるるたん呼び(※3)、瑠姫くんの「碧海は俺の手の中」発言(※4)などなど……瑠姫くんに懐く碧海と、碧海の勢いにタジタジでありながらも上手にイジってくれる瑠姫くん。

※1 JO1 HOUSE sason2 #1より(現在配信終了)
※2 該当場面は1:47〜
※3 該当場面は16:57〜
※4 FC限定コンテンツ 該当場面は24:44〜

▼るるたんに抱きつく碧海
(2021年1月3日公開 JO1公式YouTube「[JO1 BEHIND]1st Live Streaming Concert  "STARLIGHT"」より(4:00〜))





⑳まめるき(白岩瑠姫×豆原一成)

画像20

2020年2月20日 JO1公式Twitterより

瑠姫は人見知りだし気難しい人だと思ってるんだけど、そんな彼が豆ちゃんに向ける笑顔や可愛いって言葉が優しくて柔らかくて、何かのインタビュー?で言ってたけど仲良くなれないと思っていた(※1)って期間を経て心を許してる感じがたまらないです。海行った時の部屋決めで豆ちゃんと一緒って分かった時の瑠姫のあのリアクション(※2)!可愛いくて可愛いくて大好きです!

※1 2021年8月6日発売 ダ・ウィンチ 2021年9月号より
※2 該当場面は6:15〜

▼「豆っち」「白岩っち」呼びのまめるき
(豆編: 2020年8月19日公開 ViVi channel「豆原一成の18問チャレンジ!【毎日JO1企画スペシャル】」より(1:48〜))
(瑠姫編:2020年8月14日公開 ViVi channel「白岩瑠姫の18問チャレンジ!【毎日JO1企画スペシャル】」より(1:51〜))


可愛いメンバーにお互いを挙げ、サマキャンの部屋決めと基本的に瑠姫くんからの矢印が大きめなのも好き(豆原さんも満更でないというか、瑠姫くんが僕のこと好きなのは当たり前だよね〜みたいなのがもう無理…死んでまう。)

▼お豆くんの頭をなでなでする瑠姫(2020年3月6日公開 JO1公式YouTube「【公約実践#2 】豆原一成『滝修行』」より(1:10〜))

画像59




㉑パスタプリン(河野純喜×大平祥生)

画像21

2021年10月9日 JO1公式Twitterより

▼ケミ名「パスタプリン」の由来になったTikTok
(2021年1月9日 JO1公式TikTokより)


スターギャザーTVクリスマス回の愛してるゲーム(※)にて「しょせ…しょせ…」と囁く純喜くんでハイになってしまいました。

※2020年12月25日 AbemaTV 「JO1スターギャザーTV#12 JO1サンタとクリスマス1時間SP!女装にも挑戦」より(現在有料配信)

気づいたら仲良くなってるし(オーディション)気づいたら隣にいるしパスタプリンはJAMが知らないエピソードがいっぱいありそうな所です。あとはやっぱ愛してるゲームですかね

▼純喜の話を適当に流す祥生(2020年12月9日公開 JO1公式YouTube 「[JO1 BEHIND]#2020MAMA」より(1:21〜))




㉒シーソーカシス(河野純喜×金城碧海)

画像22

2020年9月12日 JO1公式Twitterより

▼僕純喜くんのことが好きなのかな?
(JO1HOUSE season2 #8より(現在配信終了))

画像82

悪ガ金城と、弟に付き合ってあげる純喜がかわいくて仕方ないです😭💘 私のなかで、碧海と純喜が従兄弟関係で、毎年夏休みに婆ちゃん家で再会して一緒に遊ぶ仲っていう設定です(??)
碧海が純喜のバッグに絵を描いたり(※1)(メンバーで初めてかな?)、よく純喜の話したりかまちょしたりしてて好きが伝わる。あとロリペで純喜が碧海に謝ってたコメント見て表ではわからないけどしっかり話してる関係性なんだろうなと思って好きになった!

※1 2021年8月1日放送 TOKYO FM「Monthly Artist File -THE VOICE- JO1」より

▼純喜のバッグ
(2021年8月20日公開 「[PROCESS JO1] EP.08 'STAY' MVを作る」より(1:28〜))

画像83

クリスマスのローリングペーパー企画で純喜から碧海へ
2020年12月26日 JO1公式Twitterより)

画像60




㉓鶴純(河野純喜×鶴房汐恩)

画像23

2021年7月25日 JO1公式Twitterより

鶴純は両想いなところや純喜が汐恩の顔や素を褒めてくれるところ、突然謎な絡みをするところ(ヌッパン(※1)で倒したりオエオパフォーマンス撮影裏で叫びあって(?)たり)が好きです。あと、スピライの掛け合いが大好きです。

※1 該当場面は4:16〜
※2 該当場面は2:58〜

▼叫び合う鶴純(これはオエオではなくGOのメイキングなのですがコメ主さんが思っているのと違ってたら申し訳ないです💦)
(JO1 HOUSE season2 #8より(現在配信終了))

画像61

▼両思いの鶴純(2020年3月4日公開 oricon公式YouTube「JO1『11人の素顔』メンバーだけのクロストーク大公開 デビューシングル『PROTOSTAR』より(21:47〜))


事あるごとに鶴房に惚れ直してる純喜(Jamming vol.80見えるラジオ(※1)の4:13〜など)に対して、純喜を陽キャと思っている鶴房(NYLON10月号)(※2)の差が面白い

※1 FC限定コンテンツ
※2 2021年8月27日発売 NYLON JAPAN 2021年10月号




㉔愛知ズ(佐藤景瑚×木全翔也)

画像24

2021年9月12日 QJwebより

日プ1次オーディションで木全をみた景瑚が木全の通ってる専門学校アカウントのフォロワーから木全のインスタ見つけてDM送ったネトスト話が大好き(※)です。ワガママな子が好きな景瑚とワガママな木全。最高です。

※ FC限定コンテンツ 該当場面は10:13〜

▼地方凱旋もいっしょな愛知ズ
(2021年7月17日公開 JO1公式YouTube「JO1'S VLOG 木全翔也 | 名古屋帰省 | お母さんとごはん」より(1:39〜,3:31〜))


きまちゃんにいつも振り回されてるけど、誰よりもきまちゃんを1番に甘やかしてる景瑚とひとりっ子気質が景瑚の前だとより出てかわいい弟になるきまちゃんがかわいいから。 きまちゃんのことネトストしてた景瑚が好きすぎるし、一緒にバイク乗って映画見に行くし、実家はチャリで10分(※)だし...近くに住んでるのにプデュに出てなきゃ会えなかった2人だから。

※2020年8月21日放送 FM AICHI「TEAM SHACHIのF&Cミュージック」より

▼愛知ズがお互いに直して欲しいところ(2020年3月2日公開 Walker plusより)

画像62




㉕けごしょせ(佐藤景瑚×大平祥生)

画像25

2020年11月20日公開 GINGER webより

けごしょせを好きな理由は、ちょっかいを掛ける景瑚くん(兄)とそれをあからさまに嫌がる祥生(弟)の構図がたまらなく可愛いからです。たま〜に祥生の方から絡みに行くとノーリアクションな景瑚くん、という、ケミが逆転した時のギャップも◎!

▼祥生の突撃にびっくりな景瑚
(2020年10月24日 JO1公式YouTube「Pajama Party(後編)」より(0:21〜))


お互いの満更でもない様子が好きだからです。景瑚→しょせは、STRANGER発売日のYouTube生配信で、静かにしょせのお尻を触ってたり、PROCESSJO1のジム回で手を繋ごうとして結局腕組んでたり。しょせ→景瑚 は、トレスギで団扇作ったり、クリスマスプレゼントの特性Tシャツを嬉しそうに自慢してたり。見てて平和になるケミです。

※1 該当場面は45:23〜
※2 該当場面は5:07〜
※3 2021年3月27日放送 フジテレビ「トレスギJO1」より(祥生はパントマイムのパフォーマンスで“景瑚くん♡”のうちわを自作してきた)

▼景瑚くんに借りたパーカーを着て、景瑚くんに貰った景瑚くんTシャツを自慢する祥生
(2021年2月3日 インスタライブより)

画像63





㉖モデルズ(佐藤景瑚×金城碧海)

画像26

2021年4月19日公開 週刊女性PRIMEより

ケミ名の通り、2人の圧倒的なスタイルで見た目はひたすらにカッコいいのに、実は2人ともおふざけ担当だったり、Born to be wildのビハインド(※)で手繋いでたり、なんやそれっていうギャップがありすぎらところが大好きです!さらに、2人して運動神経が良すぎるところもまた、かっこよすぎてしんどくなります…!

※ 該当場面は10:47〜

▼距離感おかしいモデルズ
2021年2月5日 JO1公式YouTube 「'MONSTAR' PERFORMANCE VIDEO MAKING」より(0:28〜))

画像64

S4の中にいるとしっかり者役な碧海くんはお兄ちゃんといるととっても弟感がでて途端に愛おしさが増します。中でも景瑚くんは碧海くんが実際にお兄ちゃんにしたいと言っていた(クリスマスパーティローリングペーパー編(※)で言っていました)だけあって毎秒景瑚くん好き!感が溢れ出ていますし、景瑚くんと楽しそうにおふざけしている碧海くんが愛おしくてたまらないんです。

※該当場面は4:50〜

▼景瑚くん!ちょっと黙って!
2020年5月30日 JO1公式Instagramより(10:04〜))

画像65






㉗けごつる(佐藤景瑚×鶴房汐恩)

画像27

2021年3月26日 JO1公式Twitterより


取り敢えず2人の顔が好き。DNAは伝説。
不仲とか言うし意味分からないことする2人だけど2人の中で何かある感じが好き

▼ポジションバトル「DNA」2班の太陽と月(PRODUCE 101JAPAN #3 より(現在配信終了))

画像66

2人とも高身長でかっこよくて、ピクトグラムのとこなど、景瑚くんよりも鶴がお兄ちゃんに見えるところがだいすきです🥰

※ 該当場面は8:27〜

景瑚の人生最高の一枚の写真(※)が汐恩くんとの変顔でした😂 最近息ぴったりな二人がすごくかわいいです!

※2021年8月19日放送 TBS「Let's 美バディ!」より

▼息ぴったりのけごつる(2021年4月20日 M2公式YouTube「[릴레이댄스]JO1-Born To Be Wild(4k)」より(3:26〜))

画像67




㉘豆景(佐藤景瑚×豆原一成)

画像28

2020年8月7日 JO1公式Weiboより

私はけごまめの先輩後輩感のある関係が可愛いくって大好きです!ジャミング(※1)で豆が景瑚のことを「普通に嫌いだった、怖かった」と言っていたのに景瑚にすごく心開いて今では景瑚のこと少し舐めてるけど実は景瑚のことが大好きなところがバレバレで好きです笑🥰景瑚は滝修行で豆の髪を拭いてあげたり(※2)、TikTok一緒に踊ろうと誘ったり(※3)と豆のことを可愛がっていることが伝わってくるし、隣同士になったら2人で楽しそうに話したり変顔したりするのが可愛くて可愛くって大好きです!!!

※1 該当場面は23:25〜
※2 YouTubeの公約動画を挿し込んでおりますが、該当場面は2020年3月5日放送「JO1 HOUSE #3」内でのシーンで、現在配信終了となっています。
※3 景瑚が誘ったエピソードはヨントンレポによるもの

▼景瑚くん推しのお豆くん(2020年2月19日公開 ViVi channel「【毎日JO1企画】ViVi撮影オフショットムービー Part2」より(0:5〜))


ここもわりとカレカノケミだと思ってます。なぜなら本人(景瑚)がヨントンで「助手席に乗せるなら豆。彼女みたいだから」と言っているので、、

▼絶対に起きていない景瑚
(2020年11月2日公開 めざましテレビチャンネル「【かわいさ無限大】豆ちゃんの初回オンエア終わりを直撃!【めざましテレビ】」より(1:59〜))




㉙きまたく(川西拓実×木全翔也)

画像29

JO1 4th Single CHALLENGER特設サイトより

毎年短期間だけ同い年になる事を、きまちゃんが待ってました!と言わんばかりに主張してきて、満更でもない拓実(※)、という関係性が可愛いです。

※2021年4月7日 インスタライブより
2020年6月16日公開 FC限定コンテンツ「Jamming With JO1 #19」(27:04〜)、2021年8月19日 インスタライブでも話しています。

▼かわいいだけじゃない!
(2021年7月9日 JO1公式TikTokより)



身長ちっちゃいものクラブであり、同い歳期間があるので、木全が拓実にタメ口になることもあって、ちいさい言い合いが可愛すぎるふたり。 拓実はタメ口で来られても、そんな木全をかわいいと思ってるらしいので沼。川川木豆のインスタライブでの豆ちゃんとの歳の差を聞くくだりであった、拓実チョップ、最高…!!

▼拓実チョップ
(2021年8月19日 インスタライブより)

画像68




㉚いちごプリン(川西拓実×大平祥生)

画像30

2020年2月28日公開 女性自身より

とにかく可愛い♡fc限定の1on1で決まった「いちごプリン🍓🍮」のケミ名が大好きです!

▼いちごプリンが誕生した1:1talk
(2020年12月3日 JO1公式Twitterより)


いちごぷりんと呼ばれるだけあって、甘々なふわふわな二人に癒されまくってます! いつもは弟なたっくんが、しょーせーといるとお兄ちゃんなたっくんが見れるのも好きです!

▼じゃれるいちごプリン
(2021年4月29日公開 STUDIO CHOOM「[BE ORIGINAL] JO1 'Born To Be Wild' (Behind)」(6:35〜))





㉛スカイベリー(川西拓実×金城碧海)

画像31

2020年8月20日公開 ViViより

2人が一緒にいると拓実のクミさん気質が垣間見れたり碧海が照れたりする感じが垣間見れるからです。(ラジオで拓実がすーちゃんって言った時(※)に照れてた碧海が可愛かったです) 正反対の見た目で、お互いに「かっこいい」と言い合ってる所も良いなぁと思います。

※ 2021年8月15日放送 α-STATION FM京都『KP-CONNECTION』より

▼端でいちゃつくスカイベリー(2020年3月7日 AppleMusicJapan公式Twitterより(0:15〜))


拓実の顔が好きで推しにもあげていたスカイ(※1)と、1番甘えん坊なメンバーでスカイを選んで(※2)、スカイに対してかわいいというコメントをよくする拓実の絶妙な距離感がかわいいから。あと、スカイから貰った靴がお気に入りすぎてなかなか履けないエピソード(※3)も好きです。

※1 該当場面は22:05〜(碧海は他にも色々な場面で拓実推しを公言しています)
※2 2020年6月21日 KCONTACT 2020 SUMMERより
※3 2021年7月25日 4th Single“STRANGER” オンライントークイベントより

▼拓実をだっこしちゃう碧海(2021年4月29日 JO1公式TikTokより)






㉜豆拓(川西拓実×豆原一成)

画像32

2020年8月29日 JO1公式Twitterより

ドッキリGPのアパ社長ドッキリ(※1)で、暗闇の中豆ちゃんに助けを求める拓実と安心させようと手探りで拓実を探す豆ちゃんがめちゃ好きでした🥺サマキャンで2人で寝ましょって寝床探して一緒に寝る(※2)のも可愛すぎたし、日プから変わらず豆ちゃんの推しが拓実なのも尊いです🙏

※1 2020年8月1日 フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」より
※2 FC限定コンテンツ 該当場面は10:27〜

▼動きがシンクロする豆拓
(2021年5月6日公開 GYAO! オフィシャル「待望の新シーズンスタート!気になるJO1の部活第一弾はあの三兄弟!?【JO1 HOUSE season3】第1話予告(0:40〜))


ELLEのYouTubeでの歌唱ゲーム(※1)、2人でわちゃわちゃ踊りながら歌ってたり、studio choom(※2)で毛繕いしてたりと2人だけの世界観でほんわかとしてるのが、JO1のほかのケミにはない感じで、唯一無二の豆拓ワールドが可愛すぎるから!

※1 該当場面は
※2 該当場面は

▼かわいい豆拓(2021年1月14日 JO1公式Twitterより(1:19〜))





㉝シプズ(木全翔也×大平祥生)

画像33

2021年9月21日 神戸健太郎さん※Twitterより
※2021年8月31日発売 MAQUIA 10月号にて撮影を担当してくださった方

側で見る限り会話が噛み合っていないことも多いのですがお互い気にしていなさそうなので余計に謎のゆるさが漂っています。

▼2人でプリ撮るシプズ
(2021年7月18日 JO1公式Twitterより)


Mカの伝えられるなら。 緊張して虚無顔のきまちゃんを祥生が 肩ゴッツンして笑わせた瞬間! 祥生の優しい笑顔ときまちゃんの笑顔🥲 この世の中にこんなかわいい生物がいるのか⁉️絶叫しました。そこからです☺️

※ 該当場面は2:19〜

▼木全・食わんの・翔也
(PRODUCE 101 JAPAN公式Twitter「最終回の舞台裏 |  最終回未公開シーン」より(3:20〜))




㉞木豆(木全翔也×豆原一成)

画像34

2020年8月10日 JO1公式weiboより

豆ちゃんの前ではお兄ちゃんしたい木全とそんな木全との距離感がいまいち掴めない豆ちゃんの織りなす空気感に悶え死にます、、、

▼どっちが年上?
(2021年8月21日公開 JO1公式YouTube「'STAY'MV[SUMMER VER.]」より(3:12〜))

画像70

このふたりが食事しているところを見ていると癒される。ビーンウッドさん!!きまちゃんのボケについていきれてない豆ちゃんすら可愛い。きまちゃんのボケについていきれてない豆ちゃんすら可愛い。そしてきまちゃんが唯一年上ぶれる相手が一成豆原というもの良きそしてきまちゃんが唯一年上ぶれる相手が一成豆原というもの良き

▼JO1初のモッパンライブをした木豆
(2021年5月27日 インスタライブより)

画像69




㉟金平糖(大平祥生×金城碧海)

画像75

2020年10月26日公開 ar webより

MONSTARのすかしょせの心臓鷲掴みの振り(※1)を見た時からこのケミを好きになった気がします。インタビューで、スーが疲れているときに祥生の面白動画を見ると言っていたりSTRANGERの特典DVDでの心理テストで、スーの解答が「祥生のこと好きなのか?」と思うようなものだったりしてスー→→→→→←祥生なのかなー?と勝手に喜んでいます。一番最初のオンラインライブ(※2)の最後の挨拶で泣いてしまった祥生を優しく見守って一緒にお辞儀をしてくれたスーが忘れられません!

※1 該当場面は1:51〜
※2 2020年12月19日 1st Streaming Concert 「STARLIGHT」

▼喧嘩をした金平糖
2020年10月29日公開 JJnetより)

画像71

ViViのトークでお互いを好きだと言っていたのを見てから一気に好きになったケミです。

※ ViViでのソースを見つけられなかったのですが、こちらの中でも似たような発言をしておりますのでチェックしてみてください🙏💦

▼後ろでずっと遊んでる金平糖
(2020年8月15日公開 ViVichannel 「鶴房汐恩の18問チャレンジ!【毎日JO1企画スペシャル】」より)




㊱鶴平(大平祥生×鶴房汐恩)

画像36

2020年8月7日 JO1公式weiboより

ファイナル喧嘩エピ(※)とか、それを経てのさよなら青春のあれとか……鶴平が並ぶと尊さで私が泣きます。

※ ファイナル前という情報は2020年4月13日のJO1公式Instagramストーリーでの鶴房から祥生へのメッセージにて話していました。

▼さよなら青春(喧嘩後)で泣いてしまった鶴ちゃんに「頑張れ」と声をかける祥生
(画像はVR SQUAREのスクリーンショット(現在配信終了))※本編はこちら

画像72

祥生「僕が見ている汐恩はおとなしい」(jo1school美術)(※)汐恩をよく知るからでる言葉だなーと思います。 祥生と一緒にいる時の汐恩は、男らしくて優しい兄のようでかっこいいから好きです。

※ 該当場面は5:30〜

▼鶴ちゃんの腰を気遣う祥生
2021年4月25日公開 JO1公式YouTube「[JO1 BEHIND]3RD SINGLE "CHALLENGER" ONLINE SHOWCASE」より(3:40〜))

画像81





㊲大豆(大平祥生×豆原一成)

画像37

2021年6月8日 JO1公式Twitterより

しょせの豆に対する可愛がり方がとても好き。「信じられない、本当にかわいい」(※1)から始まり、「豆赤ちゃん寝てる」(※2)、OH-EH-OHビハインド(※3)では寝そべる豆のお腹をくすぐってきゃっきゃっ笑うのを愛に満ちた眼差しで見つめ、JO1HOUSE season2のアクセサリー作りではモールで犬耳を模した飾りを作り豆の頭に乗せ「げろかわいいやんwww」とご満悦。コンサートのビハインド(※4)では犬のぬいぐるみと戯れる豆をただ見つめたり、雑誌のインタビュー動画では疲れて家に帰ってきても豆のおかえりがあれば頑張れるという奨くんの言葉(※5)に秒で同意、バレーのトスが上手くできず豆に「しょおせえくん💢腕立て💢」と言われても楽しそうににこにこしながら腕立て(※6)……。

※1 クリスマスのローリングペーパー企画にて、祥生がお豆くんに向けて書いた言葉 画像はこちら
※2 2021年7月7日 インスタライブより 
※3 2020年8月16日 STARGAZER オンラインショーケース より
※4 該当場面は0:06〜
※5 該当場面は0:08〜
※6 2021年7月25日放送 TBSチャンネル「PROSESS JO1〜TBSチャンネル特別版〜#1」より

▼祥生に遊ばれてゲロかわいいお豆くん
(JO1 HOUSE season2 #3より(現在配信終了))

画像74


まめちゃんの友達になりたいと言うしょせ、しょせはお兄ちゃんと言うまめちゃん…中々焦ったいのですが、最近は部屋を行き来する仲になり。ようやく豆ちゃんがラジオ(※)で「祥生くんは友達みたいなメンバー」と言っていたのが尊くて好きです…!

※2021年8月22日放送 RSKラジオ「OKAYAMA SOUND MAGAZINE」より

▼友達になりたい祥生とお兄ちゃんなお豆くん 
(祥生: 2021年5月30日 JO1公式Twitterより)
(お豆:2021年4月13日 JO1公式Twitterより)

画像75




㊳178X(金城碧海×鶴房汐恩)

画像38

2020年8月25日公開 bis channel「【JO1】bis10月号増刊、表紙撮影の裏側を公開!オフショットも」より)※合法の2人の写真があまりにも無かったためスクリーンショットで失礼します💦

日プの順位発表のとき、毎回抱き合ってました😵‍💫😵‍💫汐恩に抱きつく碧海が大型犬すぎて😖…バスで隣同士で座ったり(※1)膝枕したり(※2)、、、2人にしか分からない世界観が大好きです!

※1 鶴と碧海の初絡みは韓国合宿でのバスで鶴の隣に碧海が座ってきたことから(FC限定コンテンツ 1: 1talkより)
※2019年12月11日発売 PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOKより

▼おふざけ178
(2021年1月3日公開 JO1公式YouTube「[JO1 BEHIND]1st Live Streaming Concert“STARLIGHT”」より(0:45〜))


踊の178xは絶対外せないでしょ!吠えるシーン大好き!

▼狂犬178
(2021年8月31日公開 JO1公式YouTube「“踊”(Ado) COVER PERFORMANCE」より(2:00〜))

画像76



㊴そら豆(金城碧海×豆原一成)

画像39

2021年7月12日 JO1公式Twitterより

距離感がずっと絶妙なところ。節分の動画で豆から抱きついて来られた時は素直に甘えてた(※)のにリアルのハグダンス(TikTok)で自分から抱きつきに行くときは照れてるのか全然手が触れてなかった碧海が可愛い。仲良いけど豆ちゃんがめちゃめちゃ碧海に懐いてるって感じじゃなさそうなのが可愛い。

※ 該当場面は0:43〜

▼お豆のおふざけにはしゃぐ碧海
2021年6月23日公開 KCON official「[📸SPOILER📸]JO1(제이오원)|  LOVE JAM LIVE | KCON:TACT 4 U」より(0:47〜)」

画像78

スカイが豆ちゃんを可愛がってくれてるの見ると微笑ましい。 めざましインタビューで年下だから守りたいって言ってくれたり(※1)、豆ちゃんの卒業式でお姫様抱っこした写真をプラメ(※2)でくれたり。 豆ちゃんもスーパー兄貴(※3)と呼んだり、see you真似したり(※4)慕ってるのもカワイイ。

※1 2020年8月17日放送 フジテレビ「めざましテレビ」より
※2 2021年4月2日 碧海のプラメより
※3 AbemaTV 「JO1スターギャザーTV #6」より(現在有料配信)

▼seeyou真似するお豆くん
2021年2月2日公開 JO1公式YouTube「節分のお祝い(feat.豆まき)」より(0:54〜))

画像77




㊵豆鶴(鶴房汐恩×豆原一成)

画像40

2021年5月28日公開 ar webより

なんといってもお互い1人で登場したクラス分け、そしてDNAからFIRE、JO1へ続く2人の物語は少年漫画のような熱さがあると思います。FIREで泣く豆ちゃんを見つめながら涙を滲ませる鶴房は日プの大切なシーンだと思います。

▼豆鶴爆誕
(2020年2月19日 JO1公式Twitterより)


鶴房が豆ちゃんの19歳の誕生日0時ちょうどにメッセージを送ったにも関わらず、その日のトーク会で「狙ってねーし」と言ったエピソードが大好きです。お祝い動画でカメラの前を物凄い速度で横切って最前を陣取ったにも関わらずぬいぐるみを少し触れただけだったのも、クラッカーを鳴らすタイミングを配慮した結果豆ちゃんをビックリさせていたのも含め、その日は豆鶴の面白可愛さが天下取ってました。

▼こっちおいで汐恩くん
2021年5月5日公開 JO1公式YouTube「[JO1 BEHIND]こっちおいでJO1」より(0:35〜))

画像79



最後に

ここまで全部読んだ方も、ピックアップして読んだ方も、お疲れ様でした!!かなりボリュームのあるnoteだったと思います笑

全ケミに触れていくにあたって、当たり前ですがケミによって載せられる資料の分量差が結構ありました。自分なりに量が同じくらいになるように載せたつもりですが、「なんでこれ載せないんだ!!」「ここだけ少ないじゃないか!」となった方もいらっしゃったかもしれません。それは私の力不足です🙇‍♂️申し訳ないです。

そしてコメントを一つひとつ読みながら皆様の推しへの愛にたくさん触れることができて、本当に幸せでした!このような自己満アンケートと自己満noteを完走することができたのも、皆様のおかげです!

アンケートに答えてくださった方、noteを読んでくださった方、本当に本当にありがとうございました!
また何かの記事を書く機会があれば、その時にお会いしましょう♪

長くなりましたが、この辺で終わりにしようと思います😊




see you✈️


サソリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?