丈一郎くん真っ逆さま

藤原丈一郎くんが気になって気になってしょうがない

10年以上前、嵐にハマってコンサートに行きテレビを追いかけ、ジャニーズの楽しさを知った。大学生活が楽しくて自然とFCを更新しなくなり、ごく自然にオタクをやめた。


…と思ったら22歳の時、Sexy Zoneを見つけてしまい、これまた自然にPrinceをはじめとする東京のJr.も好きになってしまった。
ずっと、関西を知る機会もなくて「webのブログがみんな丁寧で長い文章だな」とか、「たまに見かけるまいジャニ面白いな」とかくらいで、全然知らなかった。

ジャニーズに戻ってきて2年半

2019年2月2日のこと。

前日の夜に見れなかったKing&PrinceのROT特別版を、出かける前に見ていた。あーやっぱり好きでいて良かったな。チケット取れないの辛いけど、PrinceとMr.KINGが合わさってからの1年間楽しかったな、ありがとう、岩橋くん元気かなと思って見ていた。

番組が終わって次回予告。来週からは関ジュなのかー!とりあえず録画して見てみようかな!と思いながら見ていると

「ペット飼ってるやろ?」「死にました!」シュールすぎる。そして、あれ?左のお兄さんJr.の子、すごいかっこいい、これはリア恋のやつじゃん…

藤原丈一郎くんに落ちた瞬間です笑

そこからのスピード感は松島聡くんに落ちた時以来のもので、とりあえずなうぇすとのBlu-rayをアマゾンで購入、ついでにHigh Five初回Bも中古しかなかったけどカートに入れて購入。「藤原丈一郎」「丈くん」「funky8」を検索する日々。会社帰りに運良くジャニショに入れて、写真を入手。あれよあれよという間に真っ逆さまに丈一郎くんに落ちていきました。

丈一郎くんは、なんていうか、本当に「仕事をきっちりやっている」感がたまらない。
ザ・ジャニーズなダンスがすごくタイプ。ジャニーズが体に染み付いてるなって思っちゃう。
芸人兼ジャニーズとかいってるけどめちゃめちゃビジュアル良くて、戸惑う
そして「俺が俺が」ってしないとこにまた、惹きつけられちゃう。
年齢も歴も後輩の、才能に溢れて底抜けに明るい大橋くんとシンメなのも趣深すぎ。
なんであんなに自信なさそうなんだろう…
やってもやっても満足できなさそうでちょっとツライ
もっと前出たらいいのに、ガンガンいけばいいのにってヤキモキしちゃいそう。
報われてくれと祈らずにはいられないな。
一体どんな気持ちで、ここまでやってきてくれたのだろう

と、胸が締め付けられる一方で、
好きになったら幸せになれる気がした。夢を着実に叶えてくれそう。明るいリアコ枠!笑

なんていうか、本当に仕事が丁寧でその場その場で求められたことをきちんとやっててカッコいいなあと思わされる。
漫才のネタ30本持ってるとか、本当、真面目すぎる笑
正直、15年ジャニーズしてきた丈一郎くんを知るのは遅すぎたなあと思うけれど、こればかりは巡り合わせと思っているので、ゆっくり今までのことも知っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?